お出かけ連チャン記念写真2

19日は立川で開催された「たま工業交流展」に行ってきました。

これは昭和記念公園内にある会場の建物。土と緑の自然が鉄筋の建物を覆っています。
ゆとりの広い空間が贅沢で、とてものどかです。
エルグデザインで協力した(株)TNKの盲人用色識別誘導システム 「マイ・ケーン」の新しいテープデザインも初展示されたのですが…、 写真撮影を忘れました。(u_u;) 

近日公開致します。

エルグデザインの交流会6

夕方からは、青梅商工会議所主催の「ものづくり会員交流会」に参加しました。
左はお菓子製造会社の社長さん、中の女性はガラス作家さん。
地域の伝統工芸、食品、中小製造業など、異業種の集まりでしたが、 そこから新しい連携が生まれそうな期待があります。
エルグデザインの交流会7

新しい方々と出会う事は自分の世界が広がる事だなあ、とつくづく感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさこ より:

    私も ばたろう画伯の金比羅、見に行きました。
    最終日の20日の午後でした。
    1日違いでお会いできなくて 残念です。
     またいつか

  2. ヨシコ>まさこさん より:

    1日違いとは残念でした!
    仕事しながら、絵を描いて、展覧会に応募するのって
    すごくパワーが必要な事なので
    皆で陰ながら応援しちゃいましょ。(^.^)v