雪でした

昨夜の夕方から雪になり、今日は久しぶりの雪景色です。
朝、二階の窓からエルグデザイン事務所側を見下ろすと、そこには可愛いケモノ道発見!
エルグデザイン事務所.JPG

ちょっと冷たかったけど、雪坊主と雪ウサギを造ってみました。
エルグデザイン作品.JPG

時間が経ったら、パーツが分かれて「福笑い」みたいです。
エルグデザイン作品2.JPG

可憐に見える桜草ですが、どっこいド根性。
雪などもろともせず自身の熱で溶かしながら、燐として咲いています。
エルグデザイン庭の花

こちらはわずかな日だまりの中の、猫だるま。
今日の、白くて、濡れてて、冷たいもんは嫌いニャン。
…見なかった事にしよ。
くわばら、くわばら。
エルグデザイン看板

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    このケモノ道、ミーコが一目散にヨシコちゃんちに向かっているものと見た。
    さすがのミーコも今朝は家の中でヌクヌクかい?
    ところで、もう桜草が咲いているんだね!

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    ミーコは雪の中で何があったか知らないけれど、
    首輪を無くしてしまったんだよ。
    今日は首輪レスな完全ノラ猫になってるよ!