梅雨入り間近のウオーキング

今年の梅雨入りは遅いけれど、明日にでも梅雨入りしそうな気配です。
この週末はお客様が多かったのですが、合間を見て 釜の淵公園までウオーキングに出かけました。

もちろん、ランチ&ビール&ワイン&お昼寝付きのフルコースです。

心配した天気も持って、梅雨前の爽やかな空気を味わわせてくれました。
エルグデザイン:二階堂隆&美子

ウオーキングにも、最初の一歩があって、お腹ペコペコな時があって 美味しい水で潤う時があって、家路に帰る為に重たい腰を上げる時が来る。
人生とは、始まりがあって終わりが来る事の繰り返しなんだなあ。
始まりと終わりを繰り返しながらも少しずつ違う所にたどり着き、 今日があるのかもしれません。

昔、海ボーイ。本日、川おじさん。
エルグデザイン:二階堂隆

昔、山ガール。本日、森おばさん。
エルグデザイン:二階堂美子

おかげさまで、二人とも元気にここまでたどり着いてます。
さてさて、しばらくウオーキングは雨天中止かな。
梅雨が開ける頃には、緑は更に色鮮やかになっている事でしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    最近、海釣りに行くときはたっぷり日焼け止め塗って
    麦藁帽子かぶって行きたいと考えるようになりました

  2. ヨシコ>アトム より:

    ニカさんは麦わら帽子と、首タオルはOKなんだけど
    日焼け止めクリームは気持ち悪いって塗ってくれません。
    アトムさんも塗ってるよ!って言ったら
    さすがに塗る気にもなるかも。( ゜ー´)b