大人になった茶々丸クン

カネゴン家は、アメリカのイエローストーン国立公園にお出かけです。
な訳で、またまたやって来ました茶々丸クン。

過去の滞在中は、我が家で傍若無人に暴れまくった茶々丸クン。
しかし、今回は茶々丸に劇的変化!がありました。
猫なりに、大人になったカ・ン・ジ…、がするのです。

初日はさすがに不機嫌で、ネコパンチを数発食らわしてくれました…、その後です。

あ〜あ、またカネゴン達に置いていかれちまったぜ…。 東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
 
帰って…、来ないよなあ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
 
チェッ!フテ寝するしかないや。 東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
 
いつものオモチャで遊んでくれるんだね。 でもボク、オモチャなんかよりニカさんの耳かきが一番気に入っちゃったよ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
 
ここはミーコのお気に入りの場所だったな。 居心地いいや、庭でゆっくりするのも良いもんだね!
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
 
だんだん元気になって来たよ。 シッポだってこの通り、ブンブンだぜ! 東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂
その後はとてもご機嫌で、夜も暴れる事なく静かに眠っています。
茶々丸も4歳半になって大人の落ち着きが出て来たみたい。


変わってこちらは生まれたてのオチビちゃん。 茶々丸みたいに元気な大人になるんだよ!
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    ありがとねぇ、安心したよ。
    明日は台風が来るみたいだね。
    ひどくならないといいね。
    ところで、そのトカゲには気を付けてね。
    茶々丸が大好きで、すぐにくわえて家の中でいたぶりはじめるよ。
    こちらは2日目で天気もまずまずだったけど、さすがに車の移動距離が長すぎる‥
    今日の食事はイマイチなのと、軽い乗り物酔いと疲れで、あまり食べられなかったよ。
    明日は一番の目的イエローストーンに行ってきます。

  2. gop より:

    宅配便のおにーちゃんにはお気をつけて(^^

  3. ヨシコ>カネゴン より:

    夜になってこちらも暴風圏内に入ったよ。
    今日はカネオンの家を見て来たけど
    異常無し、だから心配いらないよ。
    茶々丸は、強い雨になった時は落ち着かずに少しないてたけど
    あきらめて、また寝に入っちゃったよ。
    明日はイエローストーン、楽しんで来てね!

  4. ヨシコ>gopさん より:

    茶々丸が苦手な宅急便は、おにーさん!じゃあなくて、
    とってもか弱いおじーさんなんだよ。
    何が気に入らないのか、ホントに不思議。
    今の所、何事もなく済んでくれて一安心なんだけど…。
    (=^^=;) 

  5. カネゴン より:

    じゃ無いですー(gop)
    P.S.
    現代美術館、面白いので是非。

  6. ヨシコ>gopさん より:

    ゴメン、名前の変更しました。
    いつもgopさんの時だけ間違える。f(^_^;)

  7. 直子 より:

    ネコって家につくっていうけど、よくいい子でよっちゃの家にやってくるね。
    きっと第二の自分の家みたいに思っているんだろうな。
    よっちゃもこうやって預かるのが楽しみだったりするでしょ。
    いいね、こういう関係。お出かけするお友達も安心していられるしね。

  8. ヨシコ>ナオチャ より:

    猫は大好きだけど、ミーコがいなくなってから
    ちょっと飼う気がしなくてね。
    だから少しの間だけ、猫と過ごせるのは楽しみだよ。
    飼い主ほどには懐いてくれないのが寂しいけどね。
    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!