誕生日ウィーク

シワは増えたし、肉体労働は身体にこたえるようになったけど 今年も無事に、お誕生日おめでとう! To me !

この数年は運命に試された時期だったのかもしれません。
一日一年、同じように月日は流れ、これといった輝かしい日々ではなかったのですが 数年前と比べると、かなり変化した自分がいる事に驚きます。
変われる可能性があるって、面白い。
外見だけでなく、中身もね。^_−☆

残された貴重な時間」という言葉も、人ごとでなく身に染みる今日この頃。
だからこそ、今年も幸せなお誕生日を、どうもありがとう。

東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    改めて、お誕生日おめでと~!
    今年も素敵なバラのプレゼントがあったようだね~
    人生まだまだこれからよ。
    これからも元気で楽しくやっていこうね。

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    可愛いネコチャンありがとうね!o(^▽^)o
    おかげさまで、いくつになっても
    誕生日をおめでたい気持ちで過ごせば
    良い年になりそうな気がするよ。
    まだまだこれからもよろしくね。^_−☆

  3. gop より:

    御目出度うございます、先日は失礼致しました(^^
    明後日は大腸内視鏡検査、中身もメンテしないと(ボロボロ)
    ポリープ切除の場合週末まで暗安静です、酒も飲めず…

  4. ヨシコ>gopさん より:

    何度も、(^.^)v ありがとうございます!
    gopさんは大変に慌ただしい年末をお過ごしですね。
    クリスマスには美味しいお酒が飲めます様に
    お祈りしております。m(_ _)m

  5. 直子 より:

    お誕生日おめでとうございますう~。
    またひとつ違いになったのねん(^∀^)
    前にも話したけどよっちゃと全く生年月日が同じ人が友達にいるよ。きれいな人だよ。
    健康で素敵なことがいっぱいある1年になりますように。

  6. ヨシコ>ナオチャ より:

    ありがとうナオチャ。
    こんな年になったなんて、自分でもビックリだけど
    ナオチャもあと半年で追いつくんだよん。(^o^)
    私と全く同じ日に生まれた人って逢ってみたい気もするよ。
    タケムラキョウコさんも同じ日なんだけど、元気かなあ。

  7. アトム より:

    残された時間、というには早い気がしますが
    サラリーマンには定年後、という課題が間近な問題でして・・
    というより定年までもつか、が最重要課題(^^;

  8. ヨシコ>ナオチャ より:

    定年の時期が決まっていれば、
    そこまで頑張ろ〜!って割り切れるというものでもないのですか? ^-^)
    現役として、あと10年?
    それとも20年?はさすがに無理?…(^-^;)..
    というのが、(自称)残された貴重な時間です。
    定年というのが、自分(世間)の選択次第というのも
    良いのか…悪いのか?ですよ。