夏の祭りは続く

今週は、友人と吉祥寺のライブハウス:サムタイムにてJAZZ を楽しむ ちょっとオシャレな大人の夜あり。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

青梅の三ツ原工業会祭りにて地域のお祭りを楽しむ夕暮れあり。

暑い夏を懐かしむように、お祭りが続いてくれます。
三ツ原工業会祭では、いつもお世話になっている企業も屋台などに出展し、 仕事とはと違う顔を見せてくれました。 地域の高校生達の熱い太鼓に、爽やかな青春を感じてホノボノし、

東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂 東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

ベンチャーズのコピーバンド、ベンチーズにてナツメロを堪能しました。


往年の名曲:急がば回れ・パイプライン・ダイヤモンドヘッド・十番街の殺人・キャラバン・朝日のあたる家、他、渚ゆう子の京都の恋まで、美味しい所を満喫!会場もノリノリです!
写真で見ると、幻のようにも思える夏祭り。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

オシャレな夜より、焼きトウモロコシとビールの方が板についてる(?)ニカさん。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

今日から9月、なのに今日も暑い一日でした。
猛暑はもう充分!と思いつつ、去り行く夏に、やや未練有り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    8月の末ともなると
    毎年のように数日前までの酷暑は何だったんだ?
    という一抹の寂しさも感じます。
    焼きモロコシおいしそう。

  2. カネゴン より:

    ヨシコちゃん家は、暑いのになかなか精力的に活動してるなぁ。
    オスカネは完全引きこもりになりそうだったから強引にヤオコーへ買い物に行かせたけど、
    暑いからって車で行ったよ。
    三ッ原のお祭りはカニ坂より整然としている感じがするね。

  3. gop より:

    今日から二学期、又電車が混むと思うと…
    京都慕情は良かったですね。

  4. ヨシコ>アトム より:

    夏祭りに、一抹の寂しさを感じるのも
    大切な時間なのかも。
    焼きトウモロコシは、採りたてで
    美味でした。(^^)
    トウモロコシの季節も、間もなくお終い。
    寂し~!…>_

  5. ヨシコ>カネゴン より:

    三ッ原のお祭りは、とても
    のどかな感じのお祭りだよ!
    家に引きこもっていたなら、お誘いすれば良かったね。
    IMプラザ、オーブンの時は、
    是非ご一緒しましょ!^_−☆

  6. ヨシコ>gopさん より:

    ベンチャーズは、子供の頃聞いただけでしたが、
    とても懐かしいのが意外でした。
    (*^_^*)
    それでは、二学期、頑張ってね~!
    ^_−☆