2014年もお世話になりました

2014年も本日で最終日。 本年も色々な方々のお世話になりながら、無事に終える事ができました。
・お仕事でエルグデザインにお声がけ頂いた皆様、どうもありがとうございました。
・問題発生時には、解決へのご協力を頂いた皆様、どうもありがとうございました。
・世間の広さを色々と教えて頂いた皆様、どうもありがとうございました。
・一緒に楽しいひと時を共有して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
・最後に、気まぐれなこのブログにお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました!

それでは「善き2015年を夢見るヒツジちゃん」で、本年を閉めたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ひつじ.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 直子 より:

    おお、よっちゃ、今年も1年ありがとうございました。
    ミュウの大切な遺影を作ってくれたことが一番嬉しかったです。今も家宝になってます。本当にありがとう~。
    来年もお互いに元気で、そして会えたらいいね。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. ヨシコ>ナオチャ より:

    ナオチャにとっては、辛い事を乗り越えて
    心が強くなれた年だったと思います。
    ミュウちゃんの遺影が、ご家族の癒しになれたのなら
    最高に嬉しいよ。
    最後に会ってから2年以上経つね。
    春には帰る予定だよ。会えると好いね。

  3. カネゴン より:

    今年1年ありがとう。
    何とか、お正月飾りをつけ、食べる物を色々確保したから、適当につまみに来てね~
    ヒツジさんも飾ったよ~

  4. ヨシコ>カネゴン より:

    こちらこそ、お世話になりました。
    お正月は元旦から早速お邪魔します。
    お喋りと茶々丸いじりが楽しみだよ。(^o^)