師走も間近

運動不足解消のため慌ただしい中、青梅丘陵を歩いて来ました。
夕方からは冷え込んで、師走が近い事を感じさせます。

今日の一枚。 華やかなのに淋しくて暖かい、土に帰る紅白の花びら。
091129-2.JPG

年賀状の準備も始めました。
毎年それなりに悩む所です。

来年は寅年かあ…。寅、虎、茶トラ。

そうだ、我が家の居候は、茶トラ猫ミーコ!
日がなヌクヌクゴロゴロと暮らしているんだから この際肖像権は自由に使わせていただきますよ。
虎も猫も同じネコ科だ、なんとかなるだろう。
091129-3.JPG

という訳で、上の写真にいたずらしてミーコをトラ化させてみました⇩
cattora10.jpg

まさしくトラだ!とは言うにははばかられますが…、 ひいき目で、トラに見えなくも無い?

さてさて、この画像をどのようにアレンジしたかは、お正月のお楽しみ!

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    わっ、今日のミーコはとってもワイルド!
    普段の、目つきの悪いミーコと違ってちょっとカッコいい!!
    さすがヨシコちゃん、すごく良くできているけど、やっぱりかわいがっているミーコの飼い主だね、実際の写真より、かわいらしくなってるよ。

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    瞳孔の修正がポイントなのさ。
    お正月早々、ミーコの目付きで皆様に怖い思いをさせては
    申し訳ないので修正してみたよ!
    でも夜、部屋の中に入ってくつろぐ時のミーコは
    こんなふうに、大きな瞳孔で可愛いんだよ!