2009年お世話になりました

ニカさんは本日も仕事してますが… 2009年も、なんとか無事に大晦日を迎える事ができました。
無事に一年を終え、来年に希望を持てる事はなんてありがたいんだろう。年を重ねると共に、そう感じる気持ちが強くなって来ます。

支えてくださった方々、共に頑張ってくれた方々、 気まぐれ日記を読んでいただいた方々、神様、仏様、に心から感謝です!
今年も仕事の上で、大変多くの方達との出会いがありました。 人とのネットワークが仕事を進める上でも、とても大切な事を 今更ながら実感しています。
肝心なデザインの仕事ですが、外形状のデザインからの参加でなく 企画設計段階からの参加が多くなりました。
時間がかかり、安易には進みませんが 本当の意味でのプロダクトデザインの仕事と、面白く取り組んでいます。 今の動きを来年に継続発展して行きたいと考えています。

エルグデザイン事務所に飾ったお正月飾りです。
古くなってメッキが剥がれた恵比寿様と大黒様にスーパークローム塗装をしてみました。
来年への希望を託す最後の手段は縁起モノ頼み。
091231-2.JPG

夕方になってから、珍しくも大晦日の初雪です。風も強くて荒れ模様。
091231-3.JPG

でも、来年の干支に似ている(?)我が家のホープ、タイガーキャッツアイ。
キラリと光るまなざしと後光は、明るい2010年を暗示しているに違いありません。
091231-4.JPG

それでは2009年最後に、皆様の2010年が 健やかで希望にあふれる年になりますよう、心からお祈り致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする