茶々丸からのメッセージ

人生リセット中のカネゴン家は、一体どこまで戻るつもりなのか…
スイス旅行では飽き足らず、今度はイタリアへと旅立ってしまいました。
「茶々丸〜元気でね〜!」(ウルウル…)..(^0^/~ と、
ご機嫌に手を振るカネゴンの後に残されたのは
置いてきぼりを自覚してイジけるご機嫌ななめな茶々丸クン。(`‐´ ;)
しかし、7月の滞在から2ヶ月しか経っていないため
たちまち元気を取り戻し、我が家になじむ茶々丸クンからの以下のメッセージ。
カネゴン達は、イタリアのどこで見るのかな?
*********************************
オレ様、茶々丸。
最初は少しイジけたけど、ここもまあまあの場所だってすぐに思い出した。
庭の散歩だって、懐かしい匂いで一杯さ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
ここは事務所が見えるから安心して眠れるんだ。
その分、宅急便やのおじさんには驚かされてまいっちゃうよ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
ここは、午後のお昼寝に一番の場所だよ。
ちょっとミーコの匂いが残っている気がして、懐かしいんだ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
やっと見つけたこのウチで一番のお気に入りの場所が、この高い箪笥の上だよ。
ここでコロコロ寝返り打つから、ヨシコが落ちないか心配してるけど
オレ様、ここから飛び降りたって平気なんだぜ!
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
そして、昨夜は、ついにヨシコの足元で眠ってやったよ。
たまに蹴飛ばされるけど、なぜか居心地がいいのさ。
ヘヘッ、ちょっとヤキモチ焼いてくれた? 
カネゴン、あんまりのんびり遊んでいると
オレ様、ニカんチの猫様になっちゃうからな〜〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    では取りあえず、我々はイタリア料理と言う事で。

  2. ヨシコ>gopさん より:

    明日の夜は、色々まとめての慰労だ〜!
    茶々丸にはお留守番してもらうから、よろしくだよ!

  3. カネゴン より:

    連日30°以上の灼熱の太陽を浴びたイタリアは、あまりにもハードスケジュールで、
    途中からパソコンも開く元気もなくなってねぇ‥
    やっと今帰ってきて見てるよ。
    でも、おじちゃんがダウンしてしまって、ちょっと迎えが遅くなるから申し訳ないねぇ。
    ところで、茶々丸ッ! いつの間にスーツケースの中にチッコ垂れてたんだッ!!
    旅先で何だかクサイと思い、さっき良く見てみたらオマエのチッコだったよ。

  4. gop より:

    昨日は遅くまでお付き合い頂き有り難う御座いました。
    カネゴン家も無事?帰国された様で何より。
    次回は懸案の蕎麦屋へ。

  5. ヨシコ>カネゴン より:

    茶々丸はやっぱり天才猫だ!
    前の旅行の時は、旅のガイドブックにチッコタレだったよね。
    カネゴンに置いてきぼりされるのがどうしても嫌なんだよねえ。(^-^;)..
    その後、茶々丸は落ち着いたかな?
    こちらは、昨夜は久々に熟睡できたよ。(^.^)v

  6. ヨシコ>gopさん より:

    こちらこそ、お付き合いいただき
    楽しいひと時をありがとうございました。
    昨日は、さすがにカロリーを気にしながらも
    栗御飯、美味しくいただきました。