クルクルネタ続く

連休初日にイメチェンした後、昨夜は友人M夫妻と遅くまで
暴飲暴食を楽しんでしまいまして…
本日は反省を込めて、市内を巡るウオーキング10kmコースです。
「歩き疲れる前にクルクルヘアの証拠写真を撮ってもらわねば。」
家を出て間もなく撮ってもらったのですが…ボサボサしてますね。
これでは、ルナのお姉さんから
「あれほど教えたのに、クルクル出来てないじゃないですか!」とNG確実。
思えば今朝、髪にお水を付けてクルクルを蘇生させるの忘れてました。
クルクルキープは、結構微妙に手がかかるものなんですね。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
歩いているうちに、以前から一度行ってみたかった
総合体育館近くのインド・ネパール料理の「シェルパ」に立ち寄ってみました。
カレーの辛さを6段階以上に微妙に調節してくれる
リーズナブルで美味しいお店、見つけました。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
若草公園は秋の気配が色濃くなり
散策する人たちで賑わっていました。
「頭のクルクルをなんとか綺麗に撮ってね。」と、
ニカさんにオーダーして公園内で撮ってもらった一枚です。
クルクルヘアだとカメラの前での気分がいつもよりちょっとテンション高いです。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
思えばこの連休、クルクルネタで随分と遊ばせてもらいましたですわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. naoko より:

    おお~、水をつけてムースをつけないとクルクルは持続できないよん。今度はもっともっとクルクルの写真をアップしてね。
    それにしても生まれて初めてのパーマだったんだね。いつも日本人形のようなノリの利いた黒髪だったもんね。

  2. ヨシコ>ナオチャ より:

    ナオチャこそ、クルクルの大先輩で
    この夏もクルクルしてたなあ。
    クルクル用ムースも用意したけど
    まだ慣れてないからうまく調節ができないの。
    今シャンプーしたから目茶クルクルになってるよ〜!

  3. gop より:

    モデルも良いけどカメラマンはポーズ指示しているのでしょうか?
    で、素朴庵ですけど当分休業(今月一杯?)らしいです…
    夜は殆ど宴会が入っていたそうな。
    http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2011/10/2011102_a7ae.html

  4. ヨシコ>gopさん より:

    最後の一枚は「カメラ目線するな。上向いて」と言われました。(^-^;)..
    恥ずかしいので瞬間で撮ってもらいました。
    オバカな大人の遊びだと思って笑ってやってください。
    素朴庵は体調が心配ですね。
    10月は予定があり、カネゴン家も11月の中旬以降が良いなあと言ってましたので、
    その頃までに回復してくださると良いですね。