あっという間に誕生日

次の誕生日を迎えるまでの気分が、やけに短い近年です。

本心は、目出たい!と浮かれる気分ではないけれど、 ここまで元気で生きて来られた事と、 共に祝ってくれる人いる幸せに感謝です。

今年の誕生日は、例年になく少しロマンティックに 立川の昭和記念公園のイルミネーションの輝きの中を歩いて来ました。

東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

夕食は、30年昔からおなじみの立川サヴィーニというレストランにて。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

最後は、シェフのきまぐれケーキで自分におめでとう!
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

今年もニカママからの見事なシクラメンが届きました。
ニカママの元気と、気遣いを込めたプレゼントに感謝です。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

少しずつ年を重ねながら、外見も身体も内面も変化している自分を感じています。
外見と身体の変化は歓迎できないけれど、 内面は、これからどんなふうに変化して行けるのか、楽しみな気もしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 直子 より:

    12月13日、よっちゃの誕生日覚えていたんだよ。
    おめでとうございます。またひとつ違いになっちゃったねえ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
    いい一年になりますように。

  2. gop より:

    あっと言う間に今年も年の瀬。
    この歳になっても色々とありますが先ずは今週末、
    楽しみにしておりますよ、御目出度うございます(^^

  3. ヨシコ>ナオチャ より:

    子供の頃は、1つ違いでお姉さん気分だったけど
    ここまでくれば1歳違いなんか微差でもないよ。
    ワッハッハ~!(^ω^)
    …ヤケクソですけど、それが何か?

  4. ヨシコ>gopさん より:

    青森のリンゴ、美味しくいただいております。
    今回は、忘年会の機会をありがとう。
    今年も色々ありましたが、
    希望を温め、
    嫌な事は、なるべく早く忘れましょう。
    (^_−)−☆

  5. アトム より:

    2人で素敵な誕生日ですね☆
    ウチは男家系のせいか記念日と名の付くことは何も無しです

  6. カネゴン より:

    改めてお誕生日おめでと~
    立川のイルミネーション、一昨年あたりだったかしら、gopさんたちとの飲み会へ行く途中見たなぁ‥
    ちょっと夢の世界だよね。
    このレストラン、なかなか良さそうだね。
    盛り付けも素敵だし、いつか行ってみたいな。
    ケーキも美味しそうだけど、ちょっとボリュームありすぎかしら?

  7. ヨシコ>アトム より:

    こういうのって、ニカさんぽくないでしょ?
    私が無言の圧力をかけているのかも…
    (^-^;)..

  8. ヨシコ>カネゴン より:

    昭和記念公園のイルミネーションは
    都心に比べて、少し寂しいけど、
    その分、広々していて気持がいいよね。
    このお店はゆっくりするのに良いお店だよ。
    ご両親にはお留守番していてもらって
    たまには二人でデートしておいでよ。
    (^_-)-☆