やっと回復

何年かぶりに咳の風邪をこじらせて この10日程は苦しい修行の毎日… 患って初めて普通の毎日の有り難さが分かるというもの。 仕事しててもだるいし、咳きがでると苦しいしで なんとかやっと仕事を終えたと思ったらやり直し.. いつもは何無く受けられるのに 今回ばかりは気絶しそうな気分。 今まで、ほとんど体力で仕事してきたんだな〜と つくづく実感.. 食欲も全く無くて、 これはチャンス!と思ったのに こちらはやつれただけで痩せなかったみたい。 気がついたら桜も満開。 先日満開の桜に雪が降った記憶も 熱にうなされた夢の中の出来事みたいな気がするけど あれは現実だったのね。 でもなにはともあれなんとか回復!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする