モルディブへ

明日からインド洋に浮かぶ珊瑚礁 の島と 宝石に例えられる美しい海のモルディブへ出発です。 私たちの滞在する島は徒歩で一周しても20分程で コテージと海以外は何もないという真にシンプルな環境。 ここで味わいたいのは何にもない世界でしばしのリセット。 しかし、昨夜見た悪夢は何だったんだろう。 待望の島へ降り立つと、車の雑踏と 安いビジネスホテルが乱立していて途方に暮れる夢。 う〜ん…私は一体何を恐れているのでしょう…. とにかく旅での時間はいつまでも色濃い印象として残る。 毎日があっという間に流されていく中でのはかない抵抗か。 今回は現地のホテルのフロントにエジプトで知り合った友人の ハナンさん(日本女性)がいてくれるので、 また別の愉しみ方もできるかな。 というわけで、明日から24日まで、行って来ます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする