情けは猫の為ならず!でした

カネゴ〜ン、届きましたよ!お気持ち、ありがたく頂きます!
シルバーウィークのカネゴン家北海道旅行中、茶々丸様の幸せと引き換えに カネゴン家からいただいた北海道土産のカニで〜す。
「お土産に北海道からカニを送るから。」というありがたいお言葉に対して 「カニならタラバね!!!」というヤンワリとした我が家のお願いを聞いてくれたのでした。
090927-1.JPG

分解してほんのり暖め直して、すぁあ、頂きま〜す!
090927-2.JPG

お土産に頂いた、このトウモロコシもチョコレートも、美味しかったよ。
いただいた焼酎、今夜も飲んでるよ! って、どんだけフンダクってるんだ!って感じですな。
090927-3.JPG

思えば、スダチ(gopさんより)も炒め煮にした小大根(先生より)も頂き物。
とってもジューシーで甘みのある美味しいカニでした。
090927-4.JPG

最後はニカさんがカニ味噌汁を作ってくれて、全て無駄無く頂きましたからね。
090927-5.JPG

これ、ミーコへのお土産。ミーコも喜んでるよ。
090927-6.JPG

で、本日の締めは「情けは猫の為ならず!」
お後が宜しいようで。m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    美味しく食べていただけてよかったよ。
    どんなにフンダクられろうと、かわいい茶々丸様のためなら惜しくはない‥
    また、よろしくねっ!!

  2. ヨシコ> カネゴン より:

    じゃあ、お言葉に甘えて、次回はもっと…(^0^)