2010年初春

2010年、新春おめでとうございます!
エルグデザイン一同、本年もどうぞよろしくお願い致します。
使った写真はこちらから

2010.jpg

本日のミーコ。
元旦だからといってポーズをとってくれる訳もなく、 ひなたぼっこしながら、ひたすら餌よこせコール。
やっぱり今年もいつものマイペースです。
2010.2.JPG

住吉神社と塩船観音に初詣のはしごに行きましたが、どちらも参拝には長蛇の列。

…で参拝は次回の散歩時に持ち越しにして、神社巡り山林ウオーキングとなりました。
やっぱり私達もこんな調子の年になりそうです。
2010.1.JPG

本日の縁起物、塩船観音の入り口で出会った獅子舞と大黒様です。
厄除、ご利益がありますように!
2010-.3.JPG

神頼みでもしたくなるご時世の影響か、初詣はどこもにぎわいをみせていました。
祈りの気持ちは皆、同じです。
2010年もスタートしました。
皆で良い年にして行きましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    おめでとうございます
    今年の抱負
    ぜひ夫婦で青梅を訪問させてもらいたいと思います
    その時は面倒見てください(^^)

  2. タカシ&ヨシコ>アトム より:

    喜んで!
    季節の手料理でおもてなしいたしましょう。
    所でアトムさん、お酒もたっぷり用意して置きますからね!(^.^)v  

  3. カネゴン より:

    改めて、おめでとうどざいます!
    やっと戻ってきたよ。
    ようやく自分のお正月と思ったら、明日から仕事だよ‥
    かなり運動不足だけど、今日はただボーっとしていたい気分です。
    早くマダムの会がこないかと待ち望んでいますッ。
    それにしてもミーコ、オマエも新年早々良い目つきだねぇ。

  4. ヨシコ>カネゴン より:

    お帰り、お疲れ様〜!
    今年のお正月はホント、短いね。
    皆、マダムの会を心待ちにしてるみたい。
    話したい事でムズムズしてる感じだよ。
    何はともあれ、本年もミーコ共々よろしくね!

  5. ばたろう より:

    ばたろう室長です。
     
    おめでとうございます。今年も明るくしなやかに頑張ってまいりましょう。
     さて松濤美術館公募展は入選いたしました。幸い多いお年です。感謝感謝です。

  6. ヨシコ>ぱたろう画伯 より:

    ぱたろう室長 改め ぱたろう画伯様
    入選、おめでとうございま〜す!\(=^o^=)/
    私達もぱたろう画伯と金比羅様のご利益にあずかって
    幸多き年になると良いなあ。♥
    公募展、伺えれば良いなあと計画しています。

  7. gop より:

    年末年始は神戸〜長崎〜博多〜名古屋と回って来ました。
    大晦日元日は九州も暴風雪で大変、河豚は美味かったけど(^^
    遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

  8. ヨシコ>gopさん より:

    gop家はお正月らしくお過ごしで良かったですね!
    ウチは、31日まで仕事で、3日から仕事初めでした。
    ボランティアみたいな仕事が多いけど…(^-^;)..
    ともあれ、お互いに今年も頑張って行きましょう!