パエリア教室開催

事務所の庭の娑羅の花が、綿の実のように咲きこぼれる季節です。 エルグデザイン事務所 友人のたっての願いで『ニカさんのパエリア教室』という名のパーティが開催されました。 食べるのが目的とは言え、一応は真剣なまなざしの受講生。 先ずはパエリアパンで具材をオリーブオイルで炒めます。 エルグデザイン:二階堂隆 しかしあまりの具の多さに、途中からパエリアパンビッグサイズ(45cm)に変更! このパエリアパンは、本場スペインで暮らしていた友人からの頂き物。 随分年期も入って来ました。 エルグデザイン:二階堂隆 この大胆なサイズでも、感激の美味しさで4人で全部ペロリ。 エルグデザイン:二階堂隆が作りました! 4人でワインを3本半カラにして、 オードブルもデザートも全て平らげ、思う存分にエネルギー補給した後、解散です。 皆忙しくて大変そうだけど、これで残りの梅雨も元気で乗り切って行きましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    美味そう~
    カラッとした天気の日に屋外で食べたいですね
    ニカさんが白いアゴヒゲを蓄えたのかと・・・失礼

  2. ヨシコ>アトム より:

    美味しかったよ〜!
    3枚目の写真のニカさんの髭はまるで浦島太郎だね。
    それでなくてもボチボチと、白いものの方が勝って来てるのに…。