一難去って

ご無沙汰しておりましたが、綱渡り操業もやっとゴールが見えてきました。 仕事で事務所に籠っているのがもったいないような気持ちの良い季節の中 身近なところの小さい秋で、ささやかに満足しています。 今年の庭の金木犀は、花の色つやも花付きも見事な豊作でした。 プロダクトデザイン:エルグデザイン 散歩に出てみれば、近くの小学生が作っている稲も収穫間近です。 プロダクトデザイン:エルグデザイン 今年お初の栗御飯。 大きな栗をタップリ入れたので、どちらかと言うと御飯栗。 プロダクトデザイン:エルグデザイン などと一難去って、一息ついたところで 今週末からはニカさんの母が、しばらく我が家に滞在します。 「ミーコ、ニカママが退屈しないように、なついて遊んであげてよね!」 「……まあ….、気が向いたらニャン!」 プロダクトデザイン:エルグデザイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 茶々丸 より:

    ミーコもオレ様を見習って、奉仕活動頑張れよ。
    そしたら、きっとヨシコ様やニカママ様からチキンのおやつを貰えると思うよ。
    ミーコ、いい爪持ってるなぁ。
    それで、ニカママを引っかくなよッ!

  2. ミーコ> 茶々丸 より:

    とうとうニカママがやって来たニャンヨ。
    最初は「ミーコは太ったねえ..。」と言われたので
    無視してやったニョ。
    でも「ミーコは大人しくて可愛いねえ。」だって!
    しかたないから少しは遊んでやるかもニャン!^-^)