胃カメラ終えてマダム会

初胃カメラ体験は、おかげさまで胃に何も異常無い事を確認して終える事ができました。
チューブだけでなくエアーも送られ、思ったより「ウエ〜ッ」で 涙でグシャグシャになったブザマな私。
人体の神秘を一層強く感ずる気持と、なんだか単細胞ゴム人間になった気分とが 交錯した胃カメラ体験でした。

何度かの延期の末に、週末晴れて実現した「青梅マダム会」。
今回はご主人が入院中のカネゴン家にいつもの4人が集まって 「ご主人の順調な回復を無理矢理祝うマダムの会!」です。
胃カメラを無事に終えた私としては これで心置きなく飲めや歌えの大騒ぎができるというもの。
昼から夕方まで飲んで食べて喋って、この数日間のストレスもすっかり解消です。

「胃カメラの前と後とのこの違い! 全くニンゲンというのは懲りない動物ニャンなあ〜。」

東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
by 炬燵でマミさんに抱っこの茶々丸クン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    ヨシコちゃん、異常なし!
    オスカネもほぼ全快!
    やっぱり健康ってありがたいよね。
    オスカネの手術の日はヨシコちゃんの胃カメラの前だったし、ホント心細かったよ。
    こんどはカネゴン担当でまた良い企画を考えるから、
    それまでまた元気で頑張ろうねッ。

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    術後の恐怖のガーゼ抜きも無事に終わったみたいだね。
    おめでとう、良かったね〜!
    色々と不安な事が重なったけど
    ひとつずつクリアにして行くしかなんだよね。
    たまにこんな事件で、健康について感謝できるのは
    良い区切りになる気がするよね。

  3. gop より:

    それは何より、一杯飲める(笑)
    私も昨年秋、後ろから入れましたけど軽く麻酔してもらいました。
    これ全然楽です、知らないうちに終わっちゃいます。
    今年もやらなきゃ。
    P.S.
    うちの奥さん先日PETやりました、画像が凄い。

  4. ヨシコ>gopさん より:

    毎年人間ドックを受けて、幸いにも異常なしの結果を受け
    「また飲めるなあ〜!」と幸せに感ずる事の繰り返し。
    これも年齢と言うモノなのでしょうか。
    gopさんからいただいた「しるこサンド」
    先日のマダム会で頂きました。ごちそうさまでした!
    (^o^=)/

  5. 直子 より:

    なんともなくてよかったねえ。
    しかし「青梅マダム会」またなんて上品な名前の会なんでしょ。
    元気でおいしいものを食べていっぱいしゃべって。
    やっぱり女性がいいよねえ~。

  6. ヨシコ>ナオチャ より:

    皆さん素敵なマダムである事は間違いないのですが、
    「オバサン」と呼ぶか、「マダム」と呼ぶかで
    気の持ちようも違いますからね!
    お互い一層「素敵なマダ〜ム♥」を目指して行きまいか。
     (^.^)v