ハハーズ滞在中

ニカママが5月10日から滞在していて、私の母も14日から合流しています。
二人はとても仲良く楽しんでくれていてありがたいのですが、 子供にとって絶対だった母親像とは異なった一面も見せてくれます。
年を取るという事はこういう事かと、身をもって教えてくれているようです。
子供の願いと、親の満足に微妙なズレを感じつつ それでも出来るだけ、満足してもらおうと ニカさんと一致協力しつつ、ただいま奮闘中!

顔では笑ってますが、身体も心も、め一杯な私です。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

明日には私の母が信州の実家に帰るので少し余裕ができそうです。
嵐が去った後に、顛末を少し書こうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 直子 より:

    おう、よっちゃ、頑張ってるね。
    あと少しだ。なんとか乗り切るんだよ。
    顛末記、是非是非書いて。きっといろんなハプニングがあったんだろうと想像するよ。
    少し休んでからでいいからね(^_-)-☆

  2. アトム より:

    こうして並ぶと親子は似てますねェ(笑
    口元がヒクヒクしても
    顔が笑っているのは立派!

  3. カネゴン より:

    お疲れさま~
    これだけ親孝行してるんだから、この先きっと
    イイ事が待ってるに違いない!
    って、思わなきゃ続かないよね‥

  4. ヨシコ>なおちゃ より:

    顛末記も、どこまで書いて良いものやら…
    ^_^;
    明日は、母が帰るからひと段落だよ。
    ニカママは、あと一週間の滞在かな。
    自慢の体力で、なんとか乗り切るよ。

  5. ヨシコ>アトム より:

    顔で笑って、心で○○○て…(⌒-⌒; )
    私も、大人になりました…
    本当にニカさんは、ニカママそっくり!

  6. ヨシコ>カネゴン より:

    お互いに、お疲れさま!
    次回のマダム会が待ち遠しいよ。
    あっ、次は私が幹事だった。
    7月を目安に、計画するね!
    ^_−☆

  7. gop より:

    お疲れさまでした(^^
    天気もまずまずな一週間で良かったですね。
    水香園 河鹿の間はどうだったかな?

  8. ヨシコ>gopさん より:

    おかげさまで色々な思い出ができた、水香園。
    満足して帰宅いたしました。
    河鹿の間は、リフォーム後で檜の匂いがしましたヨ。