カニ坂ロックフェス2013

猛暑の中のロックフェスになるはずなのに、昨夜からの大雨。
ついに雨天決行ロックンロールになるか!と覚悟しましたが 天気の女神がなんとか曇り時々小雨で持たせてくれました。

そんな天気でも結構な賑わいです。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

今年の私達の記念の一枚。
年と共に一層怪しさが増して、カニ坂ロックフェスに馴染んでます。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

こちらが今年のツレです。
カネゴン&英会話教室のローラ先生。
ローラ先生は大のロックファンだそうです。

しかし、この二人の健全なお上品さ! 怪しげな人々の行き交う会場では、ひときわ異彩を放って輝いています。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

会場は、寝てても良し。踊っても良し。飲んだくれていても良し。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

こんなふうに、どこまでもステージに近づいても良し。
どうやらステージの後ろで、興奮して盛り上がっても良いようです。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

3人並んでの記念写真も、各々の個性の自由さがまた良し、です。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

会場で、昔の会社の同僚が声をかけてくれました。
東京都青市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

十数年ぶりの再会でしたが、よくぞみつけてくれました!
いくつになってもお祭りの日には、特別な出来事が素敵な驚きをくれるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    今日は色々お世話になりました。
    結構面白かったよ!
    暑くなくてよかったね。
    ローラにもさっき写真を送りました。
    またヨロシクお願いね!

  2. gop より:

    午前中はどうなることかと思いましたが、小雨になって何よりでした。
    (網戸も全て張り替え完了:滑車も交換)
    ガンちゃんには伝えておきます。

  3. ヨシコ>カネゴン より:

    品行方正なカネゴンにとっては、
    別世界だったでしょ。
    (*^^*)
    ローラ先生も、可愛いかったね。
    次回は、着物チャレンジで。^_−☆

  4. ヨシコ>gopさん より:

    今までで、一番涼しいカニ坂ロックでした。
    (^.^)
    ガンちゃんは、昔と少しも変わっていませんね。
    奥様は、しっかりした感じの綺麗な方で
    二人とても仲が良さそうでしたよ。
    (*^_^*)

  5. 直子 より:

    よっちゃは昔から全然変わらないから何十年経っても見つけてもらえるよ、きっと。
    楽しいイベントだったみたいでよかったね。
    こちら信州はめっきり涼しくなりました。

  6. ヨシコ>ナオチャ より:

    たぶん、雰囲気は同じだけど
    顔は、変わってるってば。
    。・°°・(>_<)・°°・。
    こちらも、突然に涼しいよ。
    高校の同窓会支部の、年幹事のお誘いが来て
    頭が、痛い…。(^◇^;)

  7. 岩本 より:

    後藤さんから連絡受けまして拝見しました。
    いやぁ本当にお久しぶりでした!
    お二人とも昔とちっともお変わりなくて
    仲も良さそうでステキですよ!

  8. ヨシコ>ガンチャン より:

    当日は、連絡先も訪ねないまま分かれてしまって
    失礼しました。
    後藤さん、連絡付けてくれてありがとう。
    ガンチャンの奥様のイメージは、想定外でした。
    しっかり者そうで、ガンチャンの相手としては
    大正解でしょう!
    ウチも意外に仲良くやってるよ。 (^_-)-☆