若気の至り

ブログ友達アトムさんとのやりとりから、ニカさんの黒歴史が判明しました。

※アトムさんより
昔、SR400というバイクをきれいなままニカさんに譲った時、
この方が味がでるんだ、と砂をつかんで
タンクにゴシゴシこすりつけられた悪夢が脳裏から離れず(^^;


この事件を都合良くニカさんは忘れていましたが、愛するバイクをピカピカに磨いて渡してくれたであろうアトムさんの気持ちを思い、涙が出るほど笑ってしまいました。

ニカさんは当時から G-SHOCKのコンセプトが芽生えていたに違いありません。

アトムさんが、その事件現場の証拠写真を送ってくれました。

ニカさん、26歳くらいかな。若気の至りの2枚です。

エルグデザイン 二階堂隆
エルグデザイン 二階堂隆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    今さらの話を持ち出して、気分悪くさせちゃうかな?と思ったけれど
    笑い飛ばしてくれてありがとう!
    和歌山高知をテント泊ツーリングした時の一コマです

  2. ヨシコ より:

    アトムさん
    結婚式のご祝儀の件、今回の件、もろもろと
    アトムさんには、幾つも借りがありますね。
    それなのに、そのネタでいつも笑わせてもらい
    こちらこそ、ありがとうございま〜す。

  3. カネゴン より:

    誰、この人?!!!

  4. ヨシコ より:

    カネゴン
    こんな人だったって、
    私も忘れていたわ。(*^^*)

  5. 直子 より:

    え?この下の人がニカさん?
    説明がついていないとわからないよ。
    よっちゃは全然変わらないのにニカさんは随分と変わったね(この人がご本人だとすれば、だけど)“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
    あ、決して悪い意味じゃないよ(^-^)

  6. ヨシコ より:

    ナオチャ
    やっぱり、ナオチャもそう思う?
    女の人の方が変化は少ないのかもね。
    私も今のオジサンになったニカさんから、昔のニカさんの顔は思い出せないよ。
    芯の部分は変わっていないけど、性格も随分変わったと思う。
    あ、決して悪い意味じゃないよ(^-^)v