ミーコ日記

ヨシコが四角い箱を持って近づいて来た。
えっ?写真撮るから良い顔しろミャ?
どうせ猫バカカネゴンに何か言われて対抗心を起こしたに違いないミャ。
餌くれなきやヤダミャン!
m1.JPG  

写真はお食事の後にしてミャググッ!
m22.JPG

どうミャ? こんな斜め目線なんて可愛いんじゃないかしらミャ〜ン♥
m3.jpg

次はいつものお気に入りの舞台で撮影きゃミャ。
ここはエルグデザイン。私はここの看板ニャンコよ。
所でどうしてアップにしないんニャ?
m4.JPG

どうしても不細工な顔しか撮れないって?
私はこんなに可愛いんだから 巧く撮れないのはヨシコの腕のせいミャ〜ないか。
顔いじるな〜ミャ!
m5.JPG

もうや〜めたミュンミュン。
m6.jpg

ふて寝ミュ〜グ〜。
m7.JPG

どうも、お粗末様でした。(u_u;) (美子)

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 茶々丸 より:

    最近オレ様の目つきもかなり悪くなってきたけど、やっぱりミーコ、オマエはオレ様の上手だな。
    でもすごく、カッコいいぜ。
    今度会ったら、もう少しフレンドりーになれるような気がする‥
    それにしても、ヨシコ様は写真がうまいなぁ。
    カネゴンにも精進するようによく言っておくよ。

  2. ミーコ より:

    ニャニャ茶々丸だ!
    あんたのご主人カネゴンのおかげで、大変だったニャン。
    私ってなぜかカメラ目線になると目付きが悪く写るのよ。
    実物はもっと可愛いって、皆に言ってちょうだいニャン。
    それにしても茶々丸、この前は猫ともあろうものが、お尻から落下したらしいニャ…(`∀´)
    まだまだ修行が足りんニャン。 
    大きなシッポがクッションになったに違いないから
    せいぜいシッポを磨いておくんだミャ〜。
    また勝負しようニャン。