伊豆&箱根&猫-その1

「ぶらっと温泉に行きたいね」と思い立ったが吉日。 週末に計画を決定して、伊豆熱川から箱根湯本を 12月7日月曜日から2泊3日で巡って来ました。

荷造りする私を不審な目で見るミーコ。
「食事のお世話はみーさんにお願いしたから大丈夫だよ。」 と、言いつつ離れるのは淋しいね…。

091207-1.jpg

しか〜し、伊豆熱川に到着直後の海沿いの散歩で、既に浮気。 すごく人なつこいキュートな猫と出会いました。

091207-2.JPG

茶々丸の毛皮とミーコの目付きを持つ、君の名は…。『チャミ!』だ。

091207-3.JPG

海とチャミとおじさんの3連続ショット。(⇩クリックで拡大します)

091207-4%202.JPG 091207-5%202.JPG 091207-6%202.JPG

チャミとの別れは辛いけど、ここは海沿いの温泉場。 暖かいお湯の流れる場所と、釣り人の採ったお魚のお裾分けで、 結構幸せな野良生活に違いない。元気で生きるんだよ!

091207-72.JPG

月並みながら、源泉にての記念写真。

091207-8.JPG

旅館の露天風呂。夜はひとりでこの岩に上がって、ずっと海を見てました。

091207-9.JPG

食事は料理の伊豆ならではの海の幸を堪能。

091207-92.jpg

オーシャンビュー、露天風呂、海の幸、という3つの願いが叶いました。

伊豆&箱根&猫-その2へ 看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 茶々丸 より:

    ヨシコ様もリフレッシュできたようで、よかったニャ。
    チャミは確かにオレ様に似ている‥
    いやっ!オレ様のほうが、ずっといいオトコだ!
    ミーコ、オマエも寂しかったろうな。
    オレ様の気持ち、分かったろう?
    ところで、ミーコ、オマエもヨシコ様の家の中でまったりしているんだな。
    今度オレ様がお泊りさせてもらうときは、いじめないでくれよ。

  2. ミーコ>茶々丸 より:

    チャミは最初からヨシコの膝に乗って来たので
    ついメロメロになったらしいニャン。
    茶々丸に爪の垢でも煎じたいものだ..と言ってたニョ。 Ψ(`∀´)Ψ 
    今日はカネゴン家にお土産のアジの干物が届くはずニャン。
    茶々丸の分もあるんだよ。
    ミーコも今夜は淋しくしたお詫びに、アジの干物を
    たっぷりもらうんだもんニャ〜♥
    ミーコは人間の住処は一時間程で飽きちゃうの。
    だから今度来た時の事は心配しなくていいのニャン。