2009年12月10日

伊豆&箱根&猫-その1

「ぶらっと温泉に行きたいね」と思い立ったが吉日。
週末に計画を決定して、伊豆熱川から箱根湯本
12月7日月曜日から2泊3日で巡って来ました。

荷造りする私を不審な目で見るミーコ。
「食事のお世話はみーさんにお願いしたから大丈夫だよ。」
と、言いつつ離れるのは淋しいね...。
091207-1.jpg
しか〜し、伊豆熱川に到着直後の海沿いの散歩で、既に浮気。
すごく人なつこいキュートな猫と出会いました。
091207-2.JPG
茶々丸の毛皮とミーコの目付きを持つ、君の名は...。『チャミ!』だ。
091207-3.JPG

海とチャミとおじさんの3連続ショット。(⇩クリックで拡大します)
091207-4%202.JPG 091207-5%202.JPG 091207-6%202.JPG
チャミとの別れは辛いけど、ここは海沿いの温泉場。
暖かいお湯の流れる場所と、釣り人の採ったお魚のお裾分けで、
結構幸せな野良生活に違いない。元気で生きるんだよ!
091207-72.JPG
月並みながら、源泉にての記念写真。
091207-8.JPG
旅館の露天風呂。夜はひとりでこの岩に上がって、ずっと海を見てました。
091207-9.JPG
食事は料理の伊豆ならではの海の幸を堪能。
091207-92.jpg
オーシャンビュー、露天風呂、海の幸、という3つの願いが叶いました。

伊豆&箱根&猫-その2へ

看板にゃんこへ 

comments

ヨシコ様もリフレッシュできたようで、よかったニャ。
チャミは確かにオレ様に似ている‥
いやっ!オレ様のほうが、ずっといいオトコだ!
ミーコ、オマエも寂しかったろうな。
オレ様の気持ち、分かったろう?
ところで、ミーコ、オマエもヨシコ様の家の中でまったりしているんだな。
今度オレ様がお泊りさせてもらうときは、いじめないでくれよ。

  • 茶々丸
  • 2009年12月11日 23:53
____________________________

チャミは最初からヨシコの膝に乗って来たので
ついメロメロになったらしいニャン。
茶々丸に爪の垢でも煎じたいものだ..と言ってたニョ。 Ψ(`∀´)Ψ 

今日はカネゴン家にお土産のアジの干物が届くはずニャン。
茶々丸の分もあるんだよ。
ミーコも今夜は淋しくしたお詫びに、アジの干物を
たっぷりもらうんだもんニャ〜♥

ミーコは人間の住処は一時間程で飽きちゃうの。
だから今度来た時の事は心配しなくていいのニャン。

  • ミーコ>茶々丸
  • 2009年12月12日 11:50
____________________________
comment form



画像の中に見える文字を入力してください。