ハナンさんとの再会

16日は東京駅付近にて、クライアント様との打ち合わせ、国際フォーラムにて(株)アロカの展示会へお誘いいただいた後、夕方たどり着いたのは、駅前の丸の内フォーシージンズのバー。
以前にも登場した通称ハナンさん(こう見えても、れっきとした日本人です!)が、丸の内フォーシージンズにて出張ビジネス中のため久々の再会の時を楽しんで来ました。
現在のハナンさんの本拠地はマレーシアのランカウイ。
お土産にいただいた品々からは南の島の香りがします。
左のアロマオイルはとっても優れもの。
カレー調味料も夏には重宝させていただいてます。
100716-4.JPG
久々にお会いしても、いつもリラックスさせて楽しませてくれる。
彼女の人をお持てなしする心にはとてもプロフェッショナルな精神を感じます。
おまけにひとりで世界中何処へ行っても、土地の人に愛されてたくましく生きて行ける。
とても私には真似できない素敵なキャラクターです。
100716-1.JPG
今回の日本滞在中に青梅に立ち寄っていただきたかったのに、
残念ながら今年はもう逢えないのかな。
世界中のお酒が揃ったバーで、次回世界のどこかでの再会を願って乾杯!
100716-2.JPG
…って、私達タップリ飲んで料金を支払ってないのですが…。
ハナン様、もしくはフォーシーズンズの方々、御馳走様でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    同じタダ酒でも偉い違いですな…
    ハナンさん、ちょっとクニちゃん似?

  2. ヨシコ>gopさん より:

    ハナンさんは、エジプトに居た時はエジプト人。
    モルディブに居た時はモルディブ人。
    今はマレーシア人に見えるかなりの美人です。
    確かにこのファッションしてるとクニちゃんっぽいかも。(^.^)v