茶々丸日記-その1

オレ様茶々丸!
カネゴンはクソ暑い日本にオイラを残して、ご機嫌なスイスとやらへ行ってしまった。
留守の間は、またヨシコのウチに居候さ。

こう見えて、居候は肩幅と額が狭いんだ。
前にヨシコの家にいた目付きの悪いミーコも、 天国というご機嫌な所に行ってしまったらしい。
… 本当は喧嘩ができなくてちょっと残念だよ。
ヨシコもタカシも、オレ様に猫なで声で気持悪いんだけど 気がついたら、ワガママ放題のここはオレ様天国だった。

以前はミーコにガン飛ばされて登れなかった縁側も、オレ様独占〜!
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

まだ少しミーコの匂いが残っているけど、ここは避暑には快適さ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

おっ!派手なヤツが来た。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

あ〜らミーコ、毛深くなったわねえ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

でもカネゴンの用意していった猫草を見ると少しイジケタ気分になるんだ。
淋しいなんて言ってないからなっ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

迎えはゆっくりで良いから、お土産忘れんなよ!
スイスのシーバなんてシケたモンじゃなくて オレ様、スイスの金塊がいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    茶々丸~ッ!
    淋しい思いをさせてゴメンよ。
    カネゴン、もう少し遊んでくるからね。
    ‥ってオマエすっかりヨシコちゃん家になじんでしまったじゃないの。
    帰りたくないなんて言わないでね。
    金塊はなかったけど、さっきスーパーで茶々丸のご馳走を買ったからさ。

  2. 茶々丸>カネゴン より:

    淋しくないっていってるだろ!
    …でも時々ヨシコの家中を走り回って….
    オイラは誰を探しているんだろう?