2011年11月26日

始末書

私、先週、今週と2週連続でお酒の上での失態をやらかしましたのです。

さすがに深く反省しておりますので、関係者ご一同様には
本始末書にてどうぞご勘弁願います。 m(_ _;)m

先週はYボン一家のお招きで、酒蔵の利き酒会及びYボン家にて豪華お持てなし
という幸せな週末でした。

写真は酒蔵の利き酒会の様子です。
会場の特設野外テーブルで屋台の焼きそばやら焼き鳥などで利き酒を楽しむ人々です。
利き酒というより難民キャンプだけど、なんとものどかな風景なのであります。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

かろうじて公開できそうな当日の私達の写真です。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン


久々の集まりは楽しくて、Yボン家の御馳走もお酒も美味しくてついつい飲み過ぎ。
暴飲・暴食・おしゃべり過多、途中は床で爆睡という失態の上
翌日一緒に楽しんだメンバーから
「ヨシコさんの東村山音頭が見られて楽しかった!」というメールを
受け取った時は、我が目と我が人格を疑いました。

東村山音頭なんて、これまで踊った事ないのだけれど...私。
一体何を踊ったんだしょ? … (-_-) 

ここで深く反省しておけばよかった...のに。

今週末の失態は、東京イノベーションフォーラムという地域の交流会の二次会解散時の事。
とってもエラ〜いO事務局長様に抱きついちゃったりしたんでしたよね。
その時は盛り上がっているので自分の愚かさに気付いていないのですが
明け方、素面になって思い出したとたんに絶望的な気持になりました。
良い方なので、お友達になりたくて親愛の情を示したつもり...が、
過ぎたのでございます。(●_●;) 

幾つになってもオバカな自分がお恥ずかしい。
つくづくお酒の上での失態に寛容なニカさんで良かったです。(Θ_Θ;)


最後に御礼

二回の宴とも、喋りっぱなしの私に嫌な顔せずに付き合ってくれた親切な方々。
どうもありがとう。

二回の宴とも、私のグラスが空くとすかさずお酒を足してくれた親切な方々。
どうもありがとう。

二回の宴とも、お酒を飲むと肩が凝ってしまう私に
肩もみしてくれた親切な方々。
どうもありがとう。


今後は皆様の善意をアダで返す事無く、健やかなひと時を共に楽しめるように
務めますので、今後とも一緒に飲んで遊んでいただきますよう
心より御願い申し上げます。
平伏 m(_ _)m

comments

わはは。
よっちゃとお酒を飲んだことはないけど、様子は十分に目に浮かんで来るよ。想像通りで間違いない確信があるなあ。
楽しいお酒はいいけれど身体壊さないようにね。

  • 直子
  • 2011年11月28日 20:47
____________________________

一緒に飲みたいけど
ナオチャ、あんまり飲めないから残念だなあ...。
私も近頃は昔ほど飲めなくなっちゃったの。
だからたまに飲み過ぎると壊れちゃうみたい。
自分の身体の為にも、一緒に飲んでくれる人の為にも
年を自覚して自重するとします。(^-^;)..

  • ヨシコ>ナオチャ
  • 2011年11月29日 06:54
____________________________
comment form



画像の中に見える文字を入力してください。