ドタバタSW

ゴールデンウィークに対して、シルバーウィーク。
敬老の日も含まれるツボを押さえた、良いネーミングですね!(^o^)v などと浮かれてはいられません。
今回のシルバーウィークも、休み明けに仕事の提出が重なっており エルグデザイン一同、脳がアドレナリン全開モードです。
その上、ただいまニカさんの母(ニカママ)が滞在しております。
私にとって一番大変なミッションは、近頃めっきり体力の衰えを感じ、体重も35kg以下に落ちてしまったニカママのお気に召す食事のお支度。
その上、このSW中に、私の実家の弟家族は仕事を兼ねた旅行で中国に出かけてしまうので、その間、実家の母のお守りに、ニカママを連れて3人で長野の実家に帰省するという強行な休日。 当然ニカさんは、風光明媚な実家へも楽しいお仕事を道連れです。

仕事と母守り、全てが万全に完了しますように! じゃなくて、完了させなければいけません。
という事で、シルバーウィークというよりシンドイウィークでSW。(^-^;)..

このような状態ですので、当分ブログの更新は出来そうもありませんが、この大きな山を超えた時、無事にご報告が出来る日を楽しみに、元気で頑張っております。 それでは皆様、良いSWをお過ごしくださいね!

コスモス.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    お疲れ様~
    ニカママは無事に着いたようだね。
    もう長野かな?
    ヨシコちゃんも踏ん張り時だね。
    これが終わったら、マダムの会や、新しくできた「やまや」で美味しいワインをたくさん買ってとか、
    楽しい事を考えて、乗り切ってね。

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    やまやの、オープン行った?
    世界のワインと食品と言うのは結構楽しみなんだけど、
    まだ行けずにいます。
    次回のマダムの会は、もしかしたら1次会しか
    行けないかもしれないよ。…>_

  3. 直子 より:

    ええ?いつ実家に行くの?
    かなりの強行軍なんだねえ(@_@;)
    でもPCをもって行けば仕事はできるのか。
    田舎の気持ちいい空気の中でニカさんの仕事がはかどることを祈っているよ。
    気をつけて行ってきてね。

  4. ヨシコ>ナオチャ より:

    ナオチャの実家、見えているよ〜。(^O^)/
    長距離なのでニカママを同行するのは心配したけれど、
    喜んでくれているから連れてきて良かったと思っているよ。
    ニカさんは、パソコンを持って来ていないんだよ。
    紙に向かって、淡々とスケッチしてます。
    良い空気が、良い作品を産んでくれると思う!
    (*^_^*)

  5. アトム より:

    シルバーウイークといったって
    本当に5連休の会社なんてないさ~
    と思って出勤したら、通勤路ガラガラ
    世間は本気で休んでいるんだぁ
    PCなしのスケッチがいいですね

  6. ヨシコ>アトム より:

    そうです、世間は休んでるみたいですよ。
    大型連休は、地元で遊ぶのが一番。
    ニカママ付きで高速の渋滞… 、
    想像するだけで恐ろしいです。(^^;;