GWは、しばし春を味わうのが一番

2月から受講中の、企画塾マーケットプランナー養成講座。中でも一番厳しい第四課題。
途中、課題に熱中するあまり、運動不足で2kg太り、過労による首の激痛で動けなくなるというアクシデントも乗り越え、なんとか42ページに及ぶ企画書を提出、26日に発表会も終える事ができました。
後は10日の成果発表会を残すのみとなり、ちょっと一息。
しばし春を楽しみながら庭の手入れで命の洗濯。
ゴールデンウィークはどこへ行くより、やっぱりこれが一番です。


08.04.29-1.JPG
いつの間にか我が家に居着いている野良猫ミーコ。


08.04.29-2.JPG
ニカさんが枝払い中にみつけた、黒アゲハがサナギから孵る瞬間!


08.04.29-3.JPG  08.04.29-4.JPG
庭に満開のポピーとラナンキュラス。散歩で仕入れた野生種です。

08.04.29-5.JPG
シバザクラ、アツザクラも満開中!

08.04.29-6.JPG
目つきは悪いながらも、ミーコもほんわか春気分で…

08.04.29-7.JPG
やっぱり春眠。
今夜は地物の筍料理にしよう。

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    お疲れさま!頑張ってるね。
    首、大丈夫かい?カネゴンの五十肩もまだまだつらいよ。
    お互い、大事にしようね。
    ミーコ、いいねぇ~。
    シアワセって感じだね。
    思わず抱きしめていまいたくなるよ。
    これからもたまにミーコの写真を載せてね。