青梅マダムの会

先週に引き続き、おかげさまで今週末もエルグデザインはお仕事です。 いつの間にか、曜日に束縛されない生活もすっかり板についてます! そんな私の今週の息抜きは、ご近所青梅マダムの会。 近くに住んだ事がご縁の始まりで、こちらもいつの間にか 切っても切れない(?)縁の女友達です。 皆、性格違うし、仕事も違うし、苦労 (^-^;).. の種類も違うんだけど 気の置けない心休まる話ができて、気分転換には最高の仲間です。 阿吽の呼吸で、笑い合って、突っ込んで、認め合って、許し合って 後には残さず、次の日からまた少しだけ生まれ変わる勇気が出る。 着かず離れず側に居てくれて、心強いよ。ありがとう。 090829-1.JPG ボケボケ写真で、残念!だね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    年に最低4回、定例になってきたね。
    リフレッシュできるし、楽しいよね。
    でも今回はせっかく良い気分で帰ってきたのに、事件ですっかり酔いがさめてしまったよ。
    また飲みなおししなくっちゃ。

  2. ヨシコ> カネゴン より:

    マダムの会は命の洗濯だよね〜。
    ニカさんが「茶々丸が今度ウチに泊まる時は
    オスカネのタオルケット持参でね。」って言ってるよ。
    不機嫌になったらそこでしていただくという
    グッドなアイデア!?

  3. gop より:

    気の置けない心休まる話=旦那の悪口(^^?

  4. ヨシコ> gopさん より:

    政治の話、今後の人生のために今何をするべきか。etc.ですとも!
    後は想像にお任せします…..(^0^/~