伊豆&箱根&猫-その3

箱根に来る度に立ち寄るのが「箱根彫刻の森美術館」 常設されている作品にあまり変化はありませんが、季節が景色を変えて見せてくれます。 やっぱり自分達を映してしまった、空中球体。 091209-1.JPG こちらは新作。冬の空いている時期に作品の入れ替えを行うようです。 091209-2.JPG 「ネットの森」は、木材のラフな外装とネットのビビットな色の組み合わせが絶妙です。 子供達の黄色い歓声も作品に色を添えて、弾けている感じ。 091209-3.JPG 強羅公園にも立ち寄ってみました。 せっかくのロマンチッククリスマスショットのはずだったのに…。 目に協調性がないよ、二階堂クン。 091209-4.JPG もう少し、旅を続けようか…という案もありましたが、 なんとか理性を保って、無事に予定の9日に戻ってまいりました。 最初はふてくされていたミーコも翌日の10日の朝には元通り! 091209-5.JPG おかげでリフレッシュできました。 年末までエルグデザインは、無休で頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    思いついて旅行だな、海外、国内?
    ・・と想像してたらピンポンでした♪
    平日に夫婦で出かけられるのは特権ですね
    ウチは夫婦より一人で出かけちゃいますが・・

  2. gop より:

    熱海〜箱根ですか、いいですねー。
    この時期は人も少なくて宜しいのではないでしょうか。
    そう言えば、昔自転車で下田まで行きましたっけ。
    誕生日の件、大変失礼しました(^^

  3. タカシ>アトム より:

    平日に夫婦で出かけるのは、会社員でもできますヨ。
    為せば成る。
    一人旅も良いですが、是非奥様と二人旅をどうぞ!
    伊豆では熱川館に宿泊しましたが、お勧めです。

  4. ヨシコ>gopさん より:

    この時期は、宿が空いているので
    大浴場独り占め!の贅沢がたまりません。
    gop家には奥様向けで箱根湯本の「あうら橘」がお勧めです。
    そう言えば、皆で泊まった「民宿てっぽう」
    まだあるのかなあ…。

  5. まさこ より:

    はじめまして!
    今日は とても楽しかったです。
    ミーコちゃん かわいいですね。時々おじゃまします。
    箱根 とってもすてきですね。
    もう随分 行っていないので こんなところもあるんだって ビックリです。

  6. ヨシコ>まさこさま より:

    今日は初めてとは思えない程、みなさまとは楽しいお時間を共有する事ができました。
    箱根も熱川もとても良い宿でしたよ。
    まさこさんも、愛するご主人様とのリフレッシュ旅行に是非どうぞ!