癒されて復活!

この1週間の間、風邪を引いたり、治療中の歯が痛み出して頭痛を併発したりで 体調がいつになくいまひとつでした。 こんな時には周りから助けられて癒されて行く自分に気がつきます。 癒し1:金曜日。gopさんに誘われて行った隠れ家。気の置けない会話と 心のこもった家庭料理に癒されました。 場所は西国立の『母家』写真 by gopさん。 1005606-2.jpg 癒し2:土曜日は家事&庭の手入れです。 そんな中、ニカさんが腕を奮いパスタでたっぷり癒してくれました。 左はボンゴレビアンコ、右はさっぱりカルボナーラ。ふたりで優に四人前! 1005606-3.JPG 1005606-4.JPG 癒し3:日曜日は沢井から御嶽あたりで多摩川の散策&ビール。 1005606-5.JPG せせらぎと燃えるような若葉の緑にニカさんも癒されるよね。 1005606-6.JPG 歩いて汗をかいているうちに、残っていた多少の痛みも散って行く感じです。 1005606-8.JPG 途中、遭難しそうになりiPhoneのマップに救出されるという事件もあり! 1005606-9.JPG 本日もかなり歩いて、最後は軍畑駅に到着。 蛇足ながら軍畑駅からの風景、藁葺き屋根とソーラーパネルの共存する写真です。 いつの日か、マンモスと人間が共存していたみたいに こんな時代が有ったんだ〜!なんていう日が来るのかも。 1005606-0.JPG な訳で、おかげさまで週末にかけてすっかり回復いたしました。 体調回復期の過ごし方のひとつ、遊んで、攻めて、癒されて、治す!の体験でした。 御協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    いやいやお腹一杯になりましたね。ありゃ六人前はあるな(笑)
    久々楽しかったです、また行きましょうね。
    軍畑(ぐんばたけに非ず)の裏道は良く走ったっけ。

  2. ヨシコ>gopさん より:

    素敵な隠れ処を教えていただき
    ありがとうございました!
    タップリな量でも、カロリーは控えめの健康和食で
    こちらも嬉しかったです。
    軍畑(いくさばた)駅前の心臓破りの坂は、
    意外な関門でした!