2010年・お世話になりました

2010年、大晦日。 今年も多くの皆様にお世話になりました。
エルグデザイン一同心から感謝申し上げます。
支えていただけた幸せ。 
モノづくりを共にしていただけた幸せ。
情報や助言をいただけた幸せ。 
必要としていただけた幸せ。
一緒に遊んでいただけた幸せ。 
おしゃべりしあった幸せ。
つたないブログでも読んでいただけた幸せ。
大掃除も完了して家中ピカピカな幸せ。
最後に健康で無事に過ごせた幸せに感謝して、本年も間もなくお年取りです。

事務所の正月飾りは、伊勢土産のしめ縄です。
「来年も笑って頑張るから、福来てね!」 エルグデザインのご挨拶

ミーコはお正月に向けて、カネゴンからのプレゼントのオシャレな首輪に衣装替え。
きっと幸せな新年の夢を見ている事でしょう。
エルグデザインのご挨拶

それでは皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    美子さんの大掃除は徹底的なんでしょうね~
    こちらこそ
    一緒に遊んで、おしゃべりしていただけて幸せでした(^^

  2. 茶々丸 より:

    ミーコ、おしゃれ首輪したんだね。
    カネゴンはオレ様の食い物の事とチッコたれの事ばっかり考えて、
    おしゃれ首輪の事なんかすっかり忘れてたみたいだぜ。
    まあオレ様、おしゃれ首輪なんてどうでもいいけどさ、
    カネゴンは残念がってたよ。
    ヨシコ様、来年もよろしくネ。
    ミーコもなッ

  3. ヨシコ>アトム より:

    大掃除でピカピカなかわりに、毎年年末は筋肉痛です。
    昨年は、劇的な再会をありがとうございました。
    次は気候の良いアトム家にも、おじゃましたいです!

  4. ミーコ>茶々丸 より:

    オシャレ首輪のミーコ、素敵ニャンしょ。
    今年は茶々丸もチッコタレから卒業して
    ちゃんとコスプレもできるようにして
    カネゴンサービスをするニャンよ!