ミーコ日記-首輪の巻

このキラキラした綺麗なドレス、誰のか分かるかニャ? エルグデザインのブログ いつも可愛いミーコが、今日は一段と可愛いニャン? コレッ!カネゴンがプレゼントしてくれた新しい首輪なの。素敵でしょ! 1.jpg ほらほら、似合うでしょ!可愛いでしょ!お気に入りなのニャン。 3.jpg ウフッ♥だんだん気分がエスカレートして来たニャン。 4.jpg ルンルンなの、ミーコ!気分は春爛漫ニャンよ。 興奮しちゃう! ゴリッ!ガリッ! 5.jpg ここまでは良かったの…。 でもこのままだと、大切な首輪を外で無くしてしまうからって ヨシコに取り上げられて、またいつもの首輪に付け替えられたの。 あれは、お客様が来た時にお部屋で付けて遊ぶんだって。フニャ。 あれっ、首輪を外したら、気分はまた元通りニャ。不思議な首輪だニャン。 厄落とし、厄落とし。 6.JPG 今度茶々丸が来た時は、少しは遊んであげようかしらニャン。 7.JPG 看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    ミーコ、いよいよ春でトチ狂ったか?!
    でも似合ってるよ!
    その首輪を付けて、茶々丸とのツーショット写真を楽しみにしてるよ。
    お客様が来たときにだけ付けるのなら、よだれかけ風のもっと派手なのにすればよかったねぇ。
    でもそんなの付けたら、もっとアヤシイな猫になってしまうかもね。

  2. ミーコ>カネゴン より:

    カネゴン、素敵な首輪をありがと!
    今度茶々丸が来る時は、これでドレスアップして
    お迎えするからニャン。
    こんなに可愛いミーコを見たら
    茶々丸だって仲良くしたくなるよニャ!

  3. gop より:

    無事お帰りになられましたでしょうか。
    結婚記念日、お目出度うございます。何年目?
    ところで知らないうちにクルマ替えました?

  4. ヨシコ> gopさん より:

    ただ今戻りました〜!
    自分達も忘れているような結婚記念日を覚えていていただき、
    ありがとうございます。
    私達の結婚生活もなんとか無事に24年目を迎えました。
    それにしても…同じような車だし、部分のショットなのに
    良く車種変更が分かりましたね!さすがです。

  5. gop より:

    ついにBMですか、すげ〜。

  6. タカシ>gopさん より:

    いやいや、本当にスゲ〜〜!のはgopさんでしょう。
    黄色いPorscheにはおよびませんヨ。
    実の所、乗り慣れない車なのでドキドキです。
    私か、カミさんか、どちらが先に車に傷つけるのか…。