紅葉狩 in the Park

自営の良い所は、自由に時間を使える事です。
立川昭和記念公園の紅葉が見頃という事で、昼過ぎから出かけてみました。

まずは園内バスで楽々紅葉巡り。
プロダクトデザイン:エルグデザイン

バスに揺られて落ち葉だけ見ていても、様々な色点からの構成が綺麗です。
プロダクトデザイン:エルグデザイン

日本庭園の入り口で出会った猫は、懐かしい我が家の猫クロスケにそっくり♥
丸々と太って、おとなしくて、行き交う人の人気者でした。
プロダクトデザイン:エルグデザイン


プロダクトデザイン:エルグデザイン

本日の一番のお目当ては黄金に染まるイチョウ並木。
…ですが、個人的にはイチョウよりギンナンの方が気になるらしい二階堂クン。
プロダクトデザイン:エルグデザイン

イチョウ並木にたどり着きカメラを構えたら それまでの曇り空から一転して黄金色の夕日が差し込み イチョウ並木を輝かせてくれました。
山の自然な紅葉も綺麗ですが、ここまで贅沢な風景には公園しか出会えません。
プロダクトデザイン:エルグデザイン

アマチュアカメラマンの多さと、ご使用になるカメラの高性能化にはビックリです。
この市場は今後増々拡大しそうですね。
プロダクトデザイン:エルグデザイン

出かける時は、雨まじりの天気だったけど、こんなに綺麗な世界を見られて 思い切って出かけて良かった。
紅葉狩 in the Park!
プロダクトデザイン:エルグデザイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    写真、とても綺麗だねぇ。お見事!
    ちょっとボケた感じに撮れてる写真も、さすが芸術家の感性が表れているね!!
    今年は行きそびれたけれど、昭和記念公園の秋はホント綺麗だよね。
    とても広いから、全部歩いて見てまわると、かなり足が痛くなるよ。
    久しぶりのクロスケ、ちょっとススケてる感じがしなくもないけど、丸々してシアワセそう‥

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    前にカネゴンのブログを見てから
    一度は紅葉の季節にこのイチョウ並木を歩きたかったんだ!
    ホントに天使が降りて来そうなほど綺麗だったよ。
    クロスケが居た所をみると
    本当に天国だったのかもね!

  3. アトム より:

    夏場は麦わら帽子に手ぬぐいとお百姓スタイルですけど
    冬場はぐっとオシャレですね
    やっぱ紅葉は和風庭園がいいですね

  4. ヨシコ>アトム より:

    今回のファッションテーマは紅葉色。
    紅葉や落ち葉を保護色にして、風景の一部に溶け込もうという魂胆です!

  5. gop より:

    イチョウ並木、昨日行ったら殆ど散ってました…
    今日は寒くなりそうですねぇ。

  6. ヨシコ>gopさん より:

    黄金郷の賞味期間は短いんですね。
    来年は是非、gopさんの腕の確かなところで傑作を撮ってください!