2020年・年の瀬

コロナの不穏な空気に始まり、コロナに翻弄されたままに終わった2020年。
誰もが、これまで経験したことの無い大変な一年を送られた事と思います。

私の2020年・年頭の目標は、井の中の蛙からの脱出を目指し
「遊びでも仕事でも、外に出かけて人に会おう!!」でした。
よりによって、これ…。

生きているうちには、こんな困難な年もあるのでしょう。
こんな状況下でも、色々な方に助けられ無事に生き延びた事に感謝し、2020年を終えたいと思います。

本年もお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

2021年は、コロナパンデミック収束への希望が世界に広がる年になりますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    「遊びでも外に出て人に会おう!!」
    という目標で伊豆に出かけたのがキッカケでお互い10年ぶりに会えました(^^
    やはり一歩踏み出す気持ちが大事ですね

  2. ヨシコ より:

    >アトムさん
    お二人も、急だったにもかかわらず一歩踏み出してくれてありがとう!
    おかげさまで、ほとんどステイホームの一年の中
    あの日が今年の遊びのメインイベントとなりました。
    こんな時に10年ぶりの再会ができたなんて、奇跡的でしたよね。
    それだけでも、目標を作った甲斐がありました。