2021年のご挨拶

コロナウィルスパンデミックで世界中が悪夢を見た2020年が終わり、新しい年がスタートしました。
まだ先は不透明ですが、この闇が明ける日も近いと信じたいです。

今年の年賀状は、コロナウィルスをやっつける干支の丑をモチーフにデザインしました。
こんなイメージが、現実になりますように!

当分はオンラインがメインになってしまいますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また笑顔で皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    堂ヶ島ですね
    本当にコロナのスキマをこじ開けて出かけられた旅行でしたね
    コロナはどこまで拡大するのだろう
    欧州のように高齢者は問答無用で救命対象外にならないようにしてもらいたいですね
    今年も抵抗力つけて、頑張って行きましょう!

  2. ヨシコ より:

    >アトムさん
    昨年、二人で正面を向いて撮れた写真は、これだけです。
    貴重な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    堂ヶ島で再会できたあの日が夢のようです。
    現在のジワジワと拡大するコロナは、不気味ですね。
    次の再会を楽しみに、健康第一で乗り越えましょう!

  3. カネゴン より:

    明けましておめでとう
    年賀状の美男美女に見とれてしまって、干支のデザインをスルーしていたよ。
    牛がコロナウイルスを突き飛ばしているんだね。
    闘牛の牛のような力強さが出ていて、凄く良いデザインだわ、さすがだね!

  4. ヨシコ より:

    >カネゴン
    おめでとう〜!
    やっぱり視線はそっちに行っちゃった?!(^-^;)..
    今年の年賀状は失敗したわ。(-_-#)

    お正月、どうしてる?
    今日は塩船観音寺に出かけてみたけど
    例年よりずっとソーシャルディスタンスが保たれていたよ。
    神頼みも自由があってこそだね。
    何はともあれ、今年もどうぞよろしくね!

  5. 直子 より:

    明けましておめでとうございます。

    あ、ほんとだ~。
    牛がコロナウイルスをやっつけているんだね。
    私も美男美女に気を取られて気づかなかった“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
    今年は穏やかな日々が戻ってくるといいね。
    今年もよろしくお願いいたします。

  6. ergdesign より:

    >ナオチャ
    な〜んだ、ナオチャもそっちだった?(>_<) 
    この調子だと、誰も上のイラストの意味に気づいてくれていないかも。

    これはデザインの失敗例だわ。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 

    ナオチャは、今年も家族で集まれているのかな?
    こちらは引きこもりのお正月を過ごしているよ。
    大変な年の始まりになっているけど、今年もどうぞよろしくね。