仕事中ですが

相変わらずコロナ不景気は続いていますが、これまでお仕事をご一緒した方々から新しい案件を紹介していただく事が続き、本当にありがたいです。

今週はお仕事にどっぷり浸かって過ごし、週末も返上しています。
二人とも仕事が楽しく、こうすればもっと良くなるかもと、いつまでもズルズルとネバってしまうだけの事。急ぐのが嫌いで、諦めが悪い性格の結果でこうなっているのかもしれません。

年を取り、処理能力が追いつかなくなってきたPCにも「わかるけどさぁ…」と共感しつつ、もっと働け〜!とリキんで肩こりに拍車をかけています。

そんな訳で、今週はこのへんで仕事に戻ります。

何か写真がないと寂しいかな。

美女ならず、ノラ猫シスターズに囲まれ擦り寄られるニカさんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アトム より:

    休日返上おつかれさま
    でも仕事が楽しいなら充実して売上も伸びて言うこと無いね(^^
    去年は暇で水彩三昧だったし(それも良いけど)世の中の変化が目まぐるしいね~

  2. ヨシコ より:

    >アトムさん
    いえいえ、今年もコロナ不況は続いています。
    ただ納期が重なって忙しいだけで。
    でも仕事をしていると、社会につながっている安心感があります。
    夫婦間の会話もできますしね。(*^^*)

  3. 直子 より:

    おお、お仕事お疲れ様です。
    きっとよっちゃもニカさんも妥協を許さない性格なんだろうなと思うよ。
    とことん納得のいくものを作りたいんだろうな。
    プロの仕事だね。
    ところでよっちゃの体調の方はもうすっかり大丈夫なのかな。
    仕事に没頭しているくらいだから大丈夫なんだよねえ。
    無理しないで頑張ってね。

  4. ヨシコ より:

    >ナオチャ
    妥協を許さないのか、好きでやってるのか
    よくわからないけど、これが仕事で良かったよ。
    結果もクライアントさんに喜んでもらえて嬉しかったです。

    体調は、まだ咳が出ることがあるけどほぼ以前に戻ったよ。
    仕事中が一番楽かな。
    ほぼというのが病気だったからか、年だからかは…不明さ!
    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

  5. カネゴン より:

    コメント遅くなっちゃってゴメン!

    たまに午前中ウォーキングの時、チャップリンブラザーズがいない時があるから
    心配していたけど、ちゃんと元気でいるんだね。
    オスカネと、きっとどこかに出かけていて、ニカ家がオヤツを持ってくる時間に
    帰ってくるのかも…って話していたんだよ。

    ヨシコちゃん、やっぱりまだ咳が出る事があるんだね。
    大事にしてね。
    でも案外、何かに夢中になっている時のほうが、調子が良いってこともあるから
    仕事も頑張って!

  6. ヨシコ より:

    >カネゴン
    チャップリンブラザーズは、4匹揃って元気だよ。
    最近パパは少し食欲なくて心配だけど
    毎日日没1時間前くらいに通るとちゃんと揃って待っていてくれるよ。
    時間の都合で、いつもと1時間くらいでも違う時間に行くと
    あれ〜?っていう感じで変なところから出て来るのも可愛いの。

    お陰様で咳の方はたまにコンコンという感じで、以前のようにゴホゴホと咳き込む事は無くなりました。
    仕事も忙しいくらいの方が、気にならなくて良いみたい。
    暖かくなったのもあって、随分と楽になったよ。