2008年12月31日

今年もお世話になりました

今年はたくさんの方々とお会いし、学ぶ事や得るものの多かった年となりました。
厳しい時代ですが、誠実な商品づくりに取り組んで行く事は、
未来の希望へとつながって行く唯一の道だと感じております。

お世話になった時期順に一言、ありがとうございましたの気持ちを込めて!

(株)三輝様:「詰め替えそのまま」の発売、おめでとうございます。
2ヶ月使用してみましたが、商品の使い勝手はとても好感触です。
1月からのテレビCMを楽しみにしつつ、今後の順調な販売を願っております。

(有)テクノム様:ものづくり&福祉交流展ではご一緒させていただき、
エルグデザインとしても良い体験をさせていただきました。
2009年は介護用昇降テーブルを心待ちにしている方々にお届けしたいですね。

(株)栗原工業様:新エコライトの年明けに上がるモックアップを楽しみにしています。
本物志向の良い商品になると思います。製品化まで是非ご協力させてください。

(株)アドフォクス様:こちらも年明けの、コロナ放電測定機器:XT-420の試作上がりが楽しみです。従来の機種とはがらりとイメージが変わったインパクトのある商品になると思います。

(株)ベネッセコーポレーション様:新しい「ひらがなはっけんマシーン」は間もなく発表ですね。途中は色々とトラブルもありましたが、関係者の皆様、本当に良く頑張りました!エルグデザインにとっても新しいジャンルへの挑戦は楽しい仕事となりました。

(株)セーラー万年筆(ロボット事業部)様:工業用ロボットRZ-Σを良いデザインにしたい!という皆様の情熱に後押しされた年末となりました。頑張った甲斐がありそうで嬉しく思っております。

その他にも、青梅商工会議所の担当の方や、地域企業のコーディネーターの方々。
東京都立産業技術研究センターや東京都中小企業振興公社の担当の方々。
カシオ計算機(株)の心ある方々。
失礼ながら、ここではお世話になった方々のお名前をすべて挙げきれませんが、
多くの方々とつながり、支えられている事を実感し、感謝しております。

今後もエルグデザインとの付き合いの中で明るい未来を抱いていただけるように、最善を尽くします

世間では暗い話題ばかりですが、皆様にとって来年も
希望を見失わない年でありますように!


09.12.31-1.JPG

Erg Design Newsへ 

comments

comment form



画像の中に見える文字を入力してください。