なでしこ、おめでとう!

睡眠不足でめまい…なんて小さい事言ってられない。
必勝!サッカーなでしこジャパンのW杯決勝戦! 歴史にも、心にも残る名勝負でした。
大好きなサッカーのため、震災後の日本を勇気づけるため 逞しく、美しく、最後まであきらめずに戦ったなでしこ達に 与えられた、勝利の神様からの祝福。

暗いニュースや不安な気持の続く中、久々に感動の涙をもらいました。
おめでとう&ありがとう、なでしこジャパン!

東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン

我が家では工事が複雑になるため、地デジ化対応工事が遅れています。

それにしても、左下のテロップ….すごい嫌がらせでしょ。
こんなにしなくても、分かってるってば。
これでは脅し、暴力に屈して地デジ化する気分。
強引なやり方には少々ムカツク。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    頑張って早起きしたんだね。
    カネゴンも途中からだけれど、起きて見たよ。
    茶々丸も早く庭に出られたから喜んでたよ。
    茶々丸がお邪魔している時に、なでしこ決勝があったら、
    ヨシコちゃんも一日助かったのにね。
       
    地デジは間に合うの?
    砂の嵐にならないといいね。

  2. アトム より:

    自分だけ出勤日でしたが
    我家も一家3人で起きて見てたよ
    延長で追いついたシュートは凄かったねェ~

  3. ヨシコ>カネゴン より:

    ウチでも、「こんな日に茶々丸がいたら
    良い目覚まし役になってくれたのになあ〜。」
    って噂してたんだよ。(^-^;)..
    地デジはもう一度工事の下見があって
    実際の工事は29日の予定なので
    5日間ほどは砂嵐を見る事になりそうだよ。(●_●;)

  4. ヨシコ>アトム より:

    同点の澤のシュートは、
    あの位置からどうやったら入るのか
    未だに良く理解できない神懸かりなシュートでしたね。
    「あきらめない心」というのは偉大なる才能だなあ。

  5. gop より:

    重ね重ねのお気使い、有り難う御座いますm(__)m
    暑さも台風で一段落の様相ですが、お身体には十分お気をつけて。
    サッカー女子、TV見てると5600付けてる子が多いですね。

  6. ヨシコ> gopさん より:

    こちらこそ、美味しく完食させていただき
    御馳走様でした!
    サッカーなでしこのおかげで
    めずらしくTVに釘付けになってました。
    でもG-SHOCK.5600には気付かなかったなあ。
    さすがgopさん。
    嬉しい情報ありがとうございます!