ご挨拶と菖蒲公園

ご挨拶
日に200通を越えるスパムコメントに辟易して この度、サイトを工事しました。 これまでこのサイトに親しんで頂いた皆様、 コメントへのひと手間申し訳ないです。 こちらの方式で少し様子を見てみます。 これからもよろしくお願いします!m(_^_)m

***********************

そんな中、ハハーズの一人、ニカママがやってまいりました。
義姉がきちんと薬を飲ませてくれているようで、昨年より元気です。
今日は、青梅吹上しょうぶ公園に散歩を兼ねて出かけて来ました。
東京都・青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・グラフィックデザイン・カタログデザイン・エルグデザイン 二階堂

曇り空の下、蓮とムシトリナデシコと青い蝶が幻想的です。
東京都・青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・グラフィックデザイン・カタログデザイン・エルグデザイン 二階堂

揃って「オタマジャクシ」に見入る親子。
ソックリなんです。(^-^;)..
東京都・青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・グラフィックデザイン・カタログデザイン・エルグデザイン 二階堂

本日(27日)現在は、ボチボチと花が咲き始めた所でした。
菖蒲祭りは6月1日〜30日なので、間もなくこの公園一面が菖蒲の花に包まれます。
東京都・青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・グラフィックデザイン・カタログデザイン・エルグデザイン 二階堂

ハハーズ2名が揃うのが29日。
菖蒲の花盛りが、急いでくれると良いのですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    ニカママ、元気そうだね。
    すごいじゃない、吹上まで歩いたの?
    今日ヨシコママも来るんだね。
    きっと2人はヨシコちゃんのエネルギーを吸い取って、ますます元気になるよ。
    ヨシコちゃんも、無理しないよう親孝行頑張ってね。

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    コメントの承認が遅れてゴメン!
    なんだか面倒な事になっちゃった。
    調整するからもう少し待ってね。
    吹上まではさすがに車で行ったよ。
    でもハハーズは、うるさ〜い!ほど元気。
    早くもエネルギーを吸い取られているよ。
    (^-^;).. 

  3. タカシ より:

    ほとんど介護の気分だね。それでも母達の気分は上々です。