2017年もお世話になりました

年末.jpg

2017年が暮れてゆきます。
今年も色々な方々の助けを頂きながら、良き日々を過ごせた事を、心から感謝申し上げます。 実は今、31日の夕方になってもニカさんは机に向かって仕事をしていて、年越し気分などになれない我が家。 信州の田舎行事で年末年始を祝って育った私としては、物足りない年越しです。 さっき実家に電話して、一段と成長した甥たちと久しぶりに話したのが唯一の年末気分でした。 今年は色々な区切りの年になりました。 来年からは、人生の新しいフェーズに入ります。 期待するところ、成熟期です。 なんだかんだ言っても、人間はいつまでも成長できると楽観しています。
あっ、ぼちぼちニカさんの仕事も終わるようです。 やっと我が家もお年取りが始められそうかな。 せっかくの年の締めが慌ただしくてすみません。 それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする