花自慢

ヨシコ、ニャンとかしてよ。
ウツギの新芽がペンペン顔に当たってお昼寝の邪魔ニャンよ。
100515-1.JPG

でもミーコはこの季節の庭が一番好きニャン。
夏の花、ナスタチウムもこれから迷惑な程スクスク育って行くだニャン。
「迷惑な程育っちゃったミーコみたいにね!」って 「ニャンですと!」
100515-2.JPG

エルグデザインの事務所も馬子にも衣装。
花のドレスで見栄えが良いニャンか!
100515-3.JPG

エルグデザインのシンボルツリー娑羅の根元の花はタイムの花。
ボンボリ状の花が可愛いンニャ。
100515-4.JPG

でも皆様ご覧遊ばせ! 一番可愛いのはミーコのおハナ。
この形の良いお鼻ニャンザマス!
100515-5.JPG

…ヨシコ。
このブログ、今日の夕方から「青梅マダムの会」だからって随分と手を抜いてないか? 落ちがかなり甘い気がするニャン。

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    マダムの会は如何でしたでしょう?
    今日オヤジッチは風邪引いてましたが(笑)
    母屋はそんなボラレる事は無いと思います。
    ドジョウもダメとは知らなかった。

  2. 茶々丸 より:

    ミーコ、おまえヤッパいい顔してるな。
    カンロクっていう物があるよ。
    いいよな、ミーコは自由で‥
    腹立たしいから、また今度会ったら、「フーッ」しちゃおうっと!
    カネゴンはマダムの会でとても良い気分になったらしく、
    せっかく気持ちよく寝ていたオレ様を起こしやがったぜ。プンッ!

  3. ヨシコ> gopさん より:

    マダムの会はいつも最高のストレス解消です!!
    今回は、おしゃべりもだけど、食にも走っちゃって
    カロリー大幅にオーバーでしたが、大満足。
    半月後の西国立の会も楽しみにしていま〜す。
    オヤジッチは、お台場の船の風でもに当てられたんじゃないでしょうかねえ。

  4. ミーコ> 茶々丸 より:

    ミーコは顔も性格も可愛いけど
    茶々丸も顔だけは可愛いニャン!
    マダムの会の時に、ヨシコはカネゴンから
    今度、長〜く茶々丸を預かるお願いされたみたいだニャン。
    フン、またウチで暴れまくるのかニャ。
    その時までに、少し臆病風を治しておいてニャン。
     ∧∧
    (=`‐´ ;)=