GW2013

今年のGWは、お天気にも恵まれ連日良く歩き、
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

庭の手入れと、花盛りの季節を楽しみ、
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

ベランダのペンキを塗りかえ、
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

家から1時間程度で歩いて行ける「世界味巡りの旅」を楽しむという、お手軽で健康的なGW。

世界味巡りの旅その一 ここは入り口を飾る、生花のベルフラワーリースが素敵なイタリアンのお店です。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

店内はイタリア的アットホームな感じ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

手作り感のある美味しいイタリアンを、ごちそうさまでした。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

世界味巡りの旅その二 韓国料理は、写真撮るの忘れて食に没頭。
世界味巡りの旅その三 辛い料理も美味しい季節になって来ました。
ここは、ネパールから来た夫婦で営むインド・ネパール料理店です。 東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

連日世界旅行を楽しみ、昼からお酒を頂ける、幸せ気分なGWも今日でお仕舞。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン 二階堂

充電充分で、心置きなく明日から普通の日々に戻ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    おはようございます。
    充実した十日間だった様で何より。
    来週からお母上がお見えですか?
    ウチのは先日ブッ倒れて大変でした、元気に見えても歳ですね。
    親孝行して上げて下さいー。

  2. ヨシコ>gopさん より:

    10日の大型連休は大手企業ならではですネ。(^.^)v
    ウチはカレンダー通りの中型連休でした。(^_-)-☆
    お母様、大変でしたね。
    寒暖の差が激しかったですから、お疲れになったのでしょうか。
    お大事にしてあげてくださいネ。
    こちらもついに、ニカママは10日から、私の母は14日から青梅に集合です。
    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! ←心に喝!入れている所。(^-^;).. 

  3. gop より:

    Wお母上へ、お勧め昼食 丹三郎屋敷(蕎麦)
    http://sky.zero.ad.jp/tanzaburou/
    http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13016476/dtlrvwlst/2244366/5954581/
    水香園の対岸、予約必要(絶対)美味しいです。

  4. ヨシコ>gopさん より:

    美味しい情報ありがとうございま〜す!
    ハハーズと行ってみますね。
    間もなくニカママが到着です。^-^)

  5. 直子 より:

    よっちゃの日記を見ると生活を楽しんでいるっていう感じがいいねえ。メリハリがあるというのかな。
    おっと今頃はハハーズではなくてハハが来ているのだね。おばさんは14日に来るんだね。また楽しいエピソードを楽しみにしているわ。

  6. ヨシコ>ナオチャ より:

    のんびりGWから一転して、ニカママが来て…、
    メリハリ有り過ぎだよ〜!
    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
    ハハーズ集合は、楽しみ半分、お疲れ半分だけど
    今回も頑張って乗り切るよ。(^。^;)