悩めるペット事情

あけましておめでとうございます。 またまた新しい年が始まりました。 こういう時はついつい今を見直す事になり 仕事に終われる毎日に変化をつけたいな〜などと考えているうちに運動不足解消と気分転換にいいもの!思いつきました。 それはペット、愛犬です!∪^⊥^∪ これなら朝夕の散歩は半強制、運動不足は即解消 (=^^=) おまけに疲れた時なんか癒してくれそうでこれはもう一石二鳥 (^。^ )! くろすけもあれから2年経つからそろそろ許してくれるでしょう。 でも…楽しさと引き換えの今後想定15年の責任は重たい。 思わず自分の年に15足して、ちょっと不安 (-_-;) 気楽に旅にも行けなくなっちゃうし(´〜`) 最期の別れの時は辛いし….(;‐;) ニカさん共々犬は大好きなんだけど、 幸せと責任を天秤にかけながら いまひとつに踏ん切りがつかない今日この頃です。これも縁のものだから、これこそ出会い�という時まで 当分迷い続ける事になるのかな。 2002年悩めるペット事情は今後どのような展開をみせるでしょうか。 では、本年もゆったりと落ち着いた生活は望めそうもありませんがなんとか荒波小波乗り切っていきますのでどうぞよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする