昨年は色々ありまして

自分のいい加減さは分かっているものの随分気紛れな日記の更新をしております。 昨年は意図せぬ激動の年となりました。 義父の突然の死と、それに伴うあれやこれやの問題発生から家族が落ち着くまでの動揺。 他にも問題が次々に発生し、軽く日記にするにはテーマが重かったです。 先日も書きましたが矢田部君の事件がなぜかメジャーデビューしてしまった事が決して明るい話しではないのですが公にしても気持ちの良いテーマでした。 (TV放映は都市部では本日30分に短縮されてありました。 地方では後日、地域によって1時間番組が放映されます。 なかなか良い番組に仕上がっていたので都市部こそ1時間放映して欲しかったなあ!) ならばエルグデザインは暗く落ち込んだ毎日を送っていたのか…! と問われると、実はそうでもなく「人生なるようになるって!」気分で愉快に過ごしている私達にはきっと明るい未来が開けているに違いありません。 エルグデザインは近日中にHPの更新をして新たな年の出発を始めます。 ってもう半月も経っちゃってるね。 体力、気力は充分!人間力には磨きをかけている最中です。 と言う訳で、エルグデザインを本年もどうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする