写真撮り直しました

皆様、今までごめんなさい!
実はエルグデザイン:スタッフ紹介の写真は、もう5年以上昔の写真でした。
看板に偽り有りと心を痛めながらも、ニカさんが「魂を抜かれるから嫌。」と写真に写るのを嫌がるので(本当は面倒なだけ…)、私だけ差し替えても不釣り合いだしなあ…。
…などと言い訳しながら(本当は太って年取った写真に変えたくないだけ…)、ズルズルと放置しておりました。
所が、今回プロダクトデザイン年鑑2009に掲載される事になり「いくら何でもこれ以上嘘を続けてはいけない」と重たい腰を上げ、やっとこエルグデザインユニットとして写真を撮り直しました。
こんな機会はめったに無い。いざ!どんな写真にしようか。
…と考えては見たものの結局は、見ていただく皆様に失礼の無い程度にきちんとしながらも、日常の雰囲気の写真に納まりました。
f-09-2.jpg
この写真を分割して、スタッフ紹介の写真も更新しました。
>ヌマヤン これで、やっと約束が果たせて肩の荷が降りました。もうほとんど嘘はありません!・んっ (‘_’?)
ついでに掲載用のために事務所の写真も撮りました。
o-09-2.JPG
エルグデザイン考え方をご理解いただけるように会社概要にも少しづつ手を加え始めた所です。(まだ未完です)
今後もプロダクトデザインとエルグデザインへのご理解を深めていただけるように、更新を続けますので(嘘はもうないです!^-^) 、どうぞよろしくね。
Erg Design Newsへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヌマヤン より:

    とっても自然体でよくなりましたね♪
    前の写真は肩に力が入っていて近寄りにくかった^^;
    これで千客万来でしょう^^
    コメントの表示段組も見やすくしてくれると嬉しいなぁ~
    (欲張りなもんで・・・)

  2. ヨシコ>ヌマヤン より:

    お褒めいただき、安心しました!
    自分達が他からどう見えているかって、意外に分からないものですね。
    ニカさんは「髭までずいぶん白くなったなあ..」なんて、今頃気がついたみたいです。
    コメントの表示段組ですよね。気になっていたのでなんとかhtmlを解読してみました。
    やや見やすくなったかなあ…気のせい?