ちょっとだけ?クリスマス

クリスチャンなわけではないけど、ここだけの季節を楽しみたくて 自宅玄関に少しだけクリスマスの飾り付けをしてみた。

エルグデザインの玄関

しかしそれだけではあき足らなくなって、昔作ったクリスマスキルトも思わず追加。
もう15年近く昔、ご近所友達とのおしゃべりと競争が楽しくて ムキになって飾りまくった結果のクリスマスツリーキルトがコレ⇩ オーナメントも全て手作り。

華やか!と言うより、ケバい感じがしなくも無いですが懐かしの一品です。
(額入りキルトも手作りです)
エルグデザインの作品

事務所もそれなりにクリスマスエッセンス。
事務所用のキルトは作品の中からシンプルなものを飾ってみました。
エルグデザインの事務所

ミーコもクリスマス仕様にしようとしてみたけど、どうしてもサマになりません。
なのでこっそりコスプレしてみた。
あまり気付いてないのか、ゴロゴロ言ってるミーコ。 091206-4.JPG

このヘッドホン付きサングラス。分かる人には分かる。
こちらも懐かしの部品です。

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. gop より:

    つっけんどんなDMで失礼しました(出かける前だったもので)
    遅ればせながらお誕生日お目出度うございます。
    我家のクリスマス、またカトリーナがやって来ます…

  2. ヨシコ>gopさん より:

    こちらこそ、お返事を失礼してしまいました。
    別につけんどんとも感じておりませんでしたし…(^-^;)..
    しかし、私の誕生日はこれからです。
    間もなくやって来る、12月13日をお忘れなく!
    それでは良いクリスマスを!