茶々丸日記-その2

オレ様茶々丸!
せっかくだけど、こんな子供ダマしの猫ジャラシなんかシカトだよ。

京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
でも週末はヨシコが、オイラのシッポより大きいシッポを出して
バタバタと掃除を始めたのでビックリした〜!
負けそうな気がしたので、ビューッと逃げてやった。
ヨシコは、同じような形で大きさが違うだけで、オイラの反応が違いすぎるって笑うんだ。
クイックワイパーくらいなら、少しはジャレてやってもいいけどね。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
オイラが寝ているところを見てヨシコは「モップみたいだなあ。」って言うんだ。
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
だから、二階の風通しの良い廊下でゴロゴロしてやった。
ほらオレ様がゴロゴロした床はピカピカだよ!
東京都青梅市・工業デザイン・プロダクトデザイン・エルグデザイン
他にもお手伝いしてるんだよ。
朝が苦手な二人のために、4時頃になったら「ミヤ〜ム、ミヤ〜ム」って起こしてやるんだ。
カネゴンが心配していたチッコタレだって我慢してるしね。
オレ様、本当にエラい猫なんだよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    え~っ?
    この猫ジャラシ、大好きだったじゃないの。
    それにこれは、ヨシコ様が最初にプレゼントしてくれた代物だよ。
    ちょっとはそれで遊びなさい!
      
    チッコタレしないなんて‥信じられないけどエライッ!!

  2. 茶々丸>カネゴン より:

    オイラは、ヨシコのウチに来てから
    急に親離れした大人の猫になったんだよ。
    でもカネゴンのウチに帰ったら
    また元通りのオレ様さ。
    期待して帰って来いよな〜!