今年もお世話になりました

2001年は世界の激動もすごかったけれど 私にとっても例年にない激動の年だったと記憶しよう。 通常業務が忙しかった上に色々な事が山積みとなり 時には泣きが入りそうな多忙と過労な毎日だった。 人間って先にしなくてはいけない事を 沢山思いついてしまった段階で疲れるんだってかなり実感… 打開策はひたすら1つづつこなすしかないみたい。 今になって思えば2001年は、マンネリ化している毎日に神様が波紋を投げかけてくれたみたいな1年だった。 多くの人達との良い出合いがあり おかげさまでたくさんの仕事をいただき 今までのスケールでは判断できない事ばかりがあり 報われる苦労より報われない苦労の方が大きくボーっとする暇も無い綱渡りの毎日。 後になって、あの年は大変だったけど 自分を育ててくれた年だった、と思える日がきっと来るといいな。 美子日記も今年は随分御無沙汰しましたが イッキのおかげでホームページもめでたく更新の運びとなり 2002年はまた新鮮な気分で始められそうです。皆さま本当にお世話になりました。 2002年もどうぞよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする